2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
大晦日だよ! まびりんぼっ♪ 年末特集2007☆
2007-12-31 Mon
クリリウム 「まびりんぼっ♪ 年末特集2007~☆」
ティルネス 「わー!」
クリリウム 「というわけで、2007年も残り僅か!」
ティルネス 「今日は年末スペシャルでお送りします☆」
クリリウム 「というわけで、今年1年どうだったかな?」
ティルネス 「私は『トキメキファンタジー ラテール』を初めて、お友達が増えてすごく楽しかったのですよ♪」
クリリウム 「ボクはIS(アイススピア)を1ランクにできた! ラテールでもIS使えるようになりたいなぁ」
ティルネス 「ラテールでもISなのですか」
クリリウム 「もちろん。
ティルネスは、今年一番驚いたことってある?」
ティルネス 「う~ん、やっぱりバーチャルシンガーですかねぇ。初音ミクはすごいのです~」
クリリウム 「あれはホントに機械が歌っているのか? というくらいすごいよねぇ」
ティルネス 「オリジナル曲でお気に入りなものを紹介なのです♪
他にもいい曲がたくさんあるので、機会があれば探してみてはどうでしょうか」
クリリウム 「27日には『鏡音リン・レン』が発売! より人間っぽく!? というかもう人間と区別が・・・」
クリリウム 「上に載せたのが、鏡音リン・レン。下2つは2人が一緒に歌っているもの」
ティルネス 「わわわっ、機械が歌っているとは思えないのですっ。
クリリの一番驚いたことって何です?」
クリリウム 「今年は偽造が多かった! 政府はボロボロ!」
ティルネス 「確かに今年は最初から最後まで偽造ばっかりでしたねぇ・・・」
クリリウム 「来年は、ちゃんとしてほしいね~。
さて、前半もそろそろ終わりだ!」
ティルネス 「前半・・・?」
クリリウム 「あれ、言わなかったっけ? 前半後半の二部に分けるよーって」
ティルネス 「聞いてませんよっ!」
クリリウム 「というわけで! 前半最後は『Best Screenshots 2007 in Mabinogi』
ティルネスからどうぞ!」
ティルネス 「そんなイキナリ言われてもっ。
う~ん・・・これかなぁ・・・」





マスダンジョンのロビーがっ
ティルネス 「こんなに多くの人が集まるとは予想もしてませんでしたっ、エリン大運動会での1コマなのです」
クリリウム 「来年2月のイベントはどれくらい集まるかなぁ」
ティルネス 「どうでしょうねぇ・・・。
クリリのスクリーンショットはどんなのです?」





なんじゃこりゃぁああ!!
クリリウム 「今年一年で一番恐怖を覚えた! ルンダ上級ダンジョンで起こったバグ!」
ティルネス 「わわっ、とてもすごく怖いのですよ~・・・」
クリリウム 「というわけで、前半はここまで!」
ティルネス 「後半もよろしくなのですよっ♪」
後半はこちら
企画 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
