2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
弱小ブログの宿命?
2007-12-30 Sun
ティルネス 「何気に最近毎日更新してるよっ」
クリリウム 「毎日更新していて分かったことがある」
ティルネス 「?」
クリリウム 「ネタがねぇえええええ!!!!」
ティルネス 「毎日更新しているブロガーさんは凄いですよねー」
クリリウム 「あぁ、ココとは違うからな! 友達いっぱいネタいっぱい、センスあって人気あって・・・」
ティルネス 「うぁああ・・・ココとは全く縁のないものばかりなのです・・・」
クリリウム 「ここで最後の宣伝!
1年を振り返るのにぴったりなトラバ企画とどうでもよさそうな投票は31日まで! まだまだ参加できますのでよろしくっ!」


―クリスマスは終わらない!?―


ティルネス 「『クリスマスイベント第3弾! まだまだクリスマスは終わらせない! サンタマッスルリング・サンタプリリン襲来!』~! 」
クリリウム 「年をまたいでクリスマスイベントするとは・・・」
サンタプリリン
ティルネス 「サンタプリリンと一緒♪ 倒すのがすごくかわいそうなのです・・・」
あっさり
クリリウム 「まて・・・たった今、倒すのがすごくかわいそうって・・・」
ティルネス 「かと言って、このまま放っておくと誰かに倒されますし、どうせ倒されるなら私の手で・・・」
クリリウム 「何、その無理心中間際の母親の台詞は・・・」
ティルネス 「私は死ぬつもり全くないですけどね」
クリリウム 「酷い人だー!?」
ティルネス 「だって、倒さないとゆきだるま手に入らないんだもん・・・というわけで、数百匹足して手に入れた衣装がこちら!」
ゆきだるま衣装
クリリウム 「ゆきだるまだ・・・」
ティルネス 「ゆきだるま衣装とゆきだるまブーツ2つが出たんだけど、ギルドマスターがゆきだるま衣装とゆきだるま帽子2つ手に入れたということで、ブーツと帽子を交換して2人一緒に揃ったのです♪」
クリリウム 「おぉー。そういや、サンタマッスルリングは~?」
ティルネス 「サンタマッスリリング・・・。あれは強すぎなのですよ~・・・」
クリリウム 「ほぉ?」
ティルネス 「雪だま投げで与えられるダメージが1~6程度、範囲攻撃で跳ね飛ばされちゃうので、一人で倒すには困難なのです・・・」
突撃ぃ~!
クリリウム 「人がいっぱいだっ」
ティルネス 「これだけの人数がいても、倒すのに結構時間かかりますよ・・・」
クリリウム 「うへぇ・・・」
でた!
ティルネス 「タイトル習得書げっとなのです♪」
クリリウム 「おぉー」
ティルネス 「サンタマッスルリングを倒したとき、付近にいる人全員に10,000Elyもらえるのですが・・・チャンネル移動を繰り返してサンタマッスルリング倒してたら200万Ely溜まってました・・・」
クリリウム 「!? 1回倒すごとに1万だから・・・って200回!?」
ティルネス 「あぅー・・・もうへとへとなのです・・・」
クリリウム 「うぁー・・・(よし、ティルネスにレベル追いつくチャンスだ! 今のうちにレベル上げておこう・・・)
ティルネス 「もう疲れたから、クエスト片付けようかなぁ・・・」
クリリウム 「いや! もっと参加したほうがいいよ!? ほら! 『ゆきんこ』ゲットしないと!」
ティルネス 「(え、普通ここは『疲れてるなら休め』とかじゃないの!?)
そうだったのです~・・・『ゆきんこ』タイトルがまだだったのです~・・・はぅ~・・・」
クリリウム(ゆきんこ出ませんように)
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
