2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
2007-12-29 Sat
ティルネス 「クリリ! 大変です!
トラバ企画の参加者が6サイト、トラバできてない方も含めると8サイトになりました!」
クリリウム 「な、なんだってー!?」
ティルネス 「夢の参加数10まであと2サイトなのです♪」
クリリウム 「参加数8のままに1ペソ」


―Web拍手―


|*'-')友達ならここにいるじゃないか
クリリウム 「ドコダー」
ティルネス 「きっと幻聴ですよ」
クリリウム 「!?」



初めまして。
以前から何度か拝見させていただいておりました。
今回、企画に参加させていただきました。
これを機会に仲良くしていただけたらと思います。
リンクさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
ティルネス 「こちらこそよろしくなのですよ~♪」
クリリウム 「こちらからのリンクは1月1日にするので、よろしくっ!」


―イベント―


ティルネス 「2月初旬に開催予定の『勝ち抜き もふもふクイズ!(仮)』ですが、詳細が決定しました!」
クリリウム 「なんかいつの間にか(仮)がついてる・・・」
ティルネス 「なのです!
正式名称は・・・『勝ち抜き☆もふもふクイズ!リターンズ☆彡』です!」
クリリウム 「“リターンズ”って単語と星が付いただけじゃないか」
ティルネス 「むぅ。開催予定は『2月3日(日)21:00~24:00』で準備を進めています」
クリリウム 「2月は忙しいので、前後するかもしれないが、何もなければ2月3日かな。ホントは『2月22日(金)22:22』にしたかったんだけどね」
ティルネス 「いろいろ言いたいのですが、とりあえず22:22からじゃ24:00に終わらないかもなのです」
クリリウム 「まぁどうでもいいけどさ」
ティルネス 「どうでもいいなら、そんな悲しそうな顔で言わないで下さいっ!」


――。


ティルネス 「・・・?」










クマ!?
ティルネスなんでクマが追いかけてくるんですかぁああ!?
クリリウムこれじゃ?」
ティルネス!? いやぁあああああーー!!







いやぁ・・・
クリリウム 「モザイクモザイクっと・・・」


その後――。





実は朝焼け



とりあえず勢いで爆撃



お説教
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
