2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ラビダンジョンの女神像が修復できたであります、隊長!
2006-04-10 Mon

お久しぶり、さっきゅん。

クエストで2ヶ月ほど前に会ってから全く会ってないのでこれが2度目となります、さっきゅん戦。


ブラックサキュバス、通称さっきゅんはラビダンジョンのボス部屋に一人で入ると出てくるボスです。


まぁ、滅多に会えないということですかね。弱い私にとっては!(泣


初めてのさっきゅん戦では、ファイアボルト当て逃げという・・・

情けない戦い方をしたわけですよ!(うわぁ


今回もそうする予定でしたが(死


ギルドメンバーより

「さっきゅん脱がせ!」と言う声をいただきましたので(滝汗


さっきゅんは、カウンターを使うと服が脱げていくという・・・。


さっきゅん戦開始30秒後。ライトニングボルトで即死(ぁ



しかし!



ハハハ。パラディンになって「マナリフレクター」というスキルが発動してくれれば、魔法攻撃が防御されるので、構わずカウンターで待機できるわけですね!(何




こいやぁあああ!!!


運良く、全てのスキルが発動したので、もう攻撃受け放題(うわぁ


全ての攻撃を防御するといっても、ダメージは受けるので、1回死にかけたというのは秘密(うわぁ


まぁ、なんとか脱がして倒すことができましたよ・・・(何


結論。今度会ったらパラディンになって刺します(何

いちいちカウンター使ってると身が持ちませんorz


脱がしても、脱げた服が取れるわけではないし・・・。


3回も死んで経験値がマイナスに(泣


さっさとやってしまうほうがいいと、私は思います~。


まぁ、この意見をギルドメンバーに言ったら、きっと焼かれますw
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
