2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
いつも眺めるだけ。
2007-12-28 Fri
ティルネス 「クリリ~、みてみて~☆」
クリリウム 「・・・ん」



ココ+サンタさん
クリリウム 「おぉー」
ティルネス 「買って~☆」
クリリウム 「LPない!」
ティルネス 「あぅ~・・・」


―Web拍手―


豆の木はティルネス様だけのものなのです。
クリリウム 「だってさ。これがGMの発言だったら良かったのにね」
ティルネス 「や、豆の木より可愛い服の方が欲しいです」
クリリウム 「本音出たな・・・」


―もう行けない!?―


ティルネス 「先日行なわれたクリスマスイベントで開放されたチャンネルには敵がいない!
というわけで、普段行けないような場所を探険してきたのです」
クリリウム 「ほぉー」




ボン様トンネル
ティルネス 「イキナリ電車が通過してびっくりしたボン様トンネル!」
クリリウム 「ちなみに適性LV.85~89」




ボン様ランド
ティルネス 「後ろの観覧車が気になって仕方がない、ボン様ランド!」
クリリウム 「ここも適性LV.85~89」




リリパット高速道路
ティルネス 「幻想の小人国『リリパット』にあるリリパット高速道路!」
クリリウム 「適性LV.73-78かな」
ティルネス 「クリリ~?」
クリリウム 「ん?」
ティルネス 「いちいち適性レベル言わなくていいですよっ! まるで『もう一生縁のない場所だ!』みたいに・・・」
クリリウム 「え、違うの?」
ティルネス 「むぅ! クリリよりはレベル高いもんね♪」 ←Lv45
クリリウム 「・・・」 ←Lv10
ティルネス 「“メイン”キャラクターですから♪」
クリリウム 「い、いつかメインの座を奪ってやるぅぅ!!」



[GM] 今日のお題 皆さんも今年はどんな年でしたか?
ティルネス 「ラテール始めたのがつい最近なのですが、とってもすごくおもしろいのです♪」
クリリウム 「オンラインゲームでは、3Dであるマビノギしかプレイしたことがなくて、2Dのゲームは続かないだろうなぁーとか思っていたけど、正直ラテールをナメてたね・・・」
ティルネス 「キャラクターが可愛くて! 手軽に操作できて! とってもおもしろいのです!」
クリリウム 「今年は、ブログを本格的に書き始めた年だけど、交流の幅がぐ~んと広くなって良かったね」
ティルネス 「マビノギとラテール、違うゲームという壁を超えての友達もできました☆」
クリリウム 「そして! そんな『まびりんぼっ♪』だが・・・なんと!
1月1日より、正式にラテールもコンテンツに含むようになるよ!」
ティルネス 「カテゴリーはこっそり追加されていたけど、ついに! なのですね!?」
クリリウム 「マビノギとラテール。運営会社が異なる2つのゲームだけど、共通点は意外と多かったりする!
そんなマビノギとラテールの2つを平等に扱うこのブログの新名称は・・・!」
ティルネス 「わくわく♪」
クリリウム『まびりんぼっ♪』 だ!!
ティルネス同じじゃないですかぁ!!
クリリウム 「というわけで、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしく!」


その後――。


ティルネス 「なんで一緒なんですか!? 平等じゃなかったんですか!?」
クリリウム 「いやぁ、かといって『らてりんぼっ♪』なんてしたら・・・ほら、一応、マビノギの公式ファンサイトだしさ。
それに、名前変えたらまた各方面に申請しないといけないじゃん! 面倒じゃん!
ティルネス 「後半部分が大きな理由なのですね・・・」
クリリウム ばっ! 誰もそんなこと言ってない!
ティルネス 「でも、理由の1つということには変わりないのです・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
