2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
サンタさん
2007-12-27 Thu
クリリウム 「サンタさんはいない!」
ティルネス 「イキナリ何ですか!?」
クリリウム 「プレゼントが来なかった!」
ティルネス 「や、私ももらってませんけど・・・」
クリリウム 「同士よ!!」
ティルネス 「いぇ・・・えとですね・・・まぁいいです・・・」
クリリウム 「言えよっ!」


―お友達―


クリリウム 「突然だが、私には友達がいない!」
ティルネス 「突然ですね。というか堂々と言う台詞ではありません」
クリリウム 「まぁ、100人は登録しているみたいなんだけどね」
ティルネス 「いるじゃないですかっ! 私なんて真っ白ですよっ!?」
クリリウム 「や、これは全盛期の名残。いろいろあって勝手に消されたり消したりで、どれがどれだか・・・」
ティルネス 「私も消したり消されたりしてますねー」
クリリウム 「あれか! 弱い人はいらないんだな!? 役立たずだからだな!?」
ティルネス 「いや、それは違うと思う・・・ような気がするのです・・・」
クリリウム 「というか、ココくらいだよねぇ。これだけブログやってて友達いないとか」
ティルネス 「さっきからいないいないって言ってますけど、クリリはまだいるほうじゃないですか~
私なんて・・・というわけで」
クリリウム 「・・・ん」
ティルネス 「『のんびりマビノギSNS』に参加しました☆」
クリリウム 「はぁあああ!?
もうSNSには参加しないって言ってたじゃないかぁ!」
ティルネス 「あぅ~・・・。でもでも、このままじゃダメだと思うのですよ。
せっかく、ブログやっているのにもったいないのですよ」
クリリウム 「んー・・・まぁ好きにやればいいんじゃない?
SNSが変わったところでSNSには変わりないわけで。結果は同じだと思うけどね」
ティルネス 「マイホームはこちらなのです! よろしくお願いします☆」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
