2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
かくれんぼ?
2007-12-26 Wed
ティルネス 「先日のイベントに参加してくださった方々、ありがとうございました!」
クリリウム 「見つかりまくったよっ!」
ティルネス 「かくれんぼは楽しいのです!」
クリリウム 「だねー。また機会があればやってみたいね~」


―Web拍手―


さきほどのドMでございます。イベントがんばれ~ヽ(´▽`)/
ティルネス 「ドM?」
クリリウム 「あぁーなんかね・・・」
どこで聞いたの!?
ティルネス 「!?」
氷付け
クリリウム 「スマッシュは弱いので、氷付けにしたよ!」
ティルネス 「ひぃぃぃ!?」
ぐざっ
クリリウム 「そして、ご希望通りスマッシュを!」
ティルネス 「少しはためらおうよ・・・」
クリリウム 「いや、ためらったよ?
でも、PvP設定のとき『ダメージ比率何%に?』って聞いたら・・・」
PvP設定中...
ティルネス 「即答っ!?」
クリリウム 「ちなみにこの方、いつも『まびりんぼっ♪』を閲覧してくださっているそうだ」
ティルネス 「はわわっ、今後ともよろしくなのですっ」


―ティルネス&クリリウム イブの前日何してた?―


こそこそ
クリリウム 「ボクは初日、クルクレ地域のラテール高山地域に隠れてたけど、ティルネスは・・・」








トナカイとサンタさん?
クリリウム 「っておぃ! かくれんぼだろっ!? 隠れろよっ!」
ティルネス 「はぅぅ? 別に『かくれんぼ』なんて書いてませんよ~?」
クリリウム 「いや、『かくれんぼ』とは書いてないけど、説明文見る限りどうみても『かくれんぼ』だろ!」
ティルネス 「楽しかったのです☆」
クリリウム 「いやいやいや! 隠れないと意味ないから!」
ティルネス 「むぅ・・・」
銀行の裏
ティルネス 「あ、このm・・・」
クリリウム 「まてっ! それ以上言ったらダメだっ! 名前伏せている意味がなくなるじゃないか!」
ティルネス 「でも、うっすら名前が見えますよ~?」
クリリウム 「ダメだ! 見えない! 見えないぞっ!
ちなみに、この人を見つけられた人だけにプチ演奏会っぽいのをやったとか」
空気の読めない?テロップ
ティルネス 「ちょっとっ! テロップ、テロップ!」
何気に歌に合わせている格好
クリリウム 「演奏したのは初音ミクの『メルト』という曲だそーで」
ティルネス 「他にも、クリスマスソングなどを弾いたみたいですね~」
クリリウム 「らしいね。ちなみに、見つかった時のプレゼントはみんな違っていて、ボクは『アクアマリン』、ティルネスは『ルビー』、謎な人は『スターサファイア』をプレゼント!」
ティルネス 「さーて、クリリ! かくれんぼするよっ!」
クリリウム 「えーしんどいヨー」
ティルネス 「しっかりするのです!」
クリリウム 「ま、待ってってばー」


おまけ――。


プレゼント配置っぽいの。
Till...
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
