2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
Silent night, Holy night
2007-12-25 Tue
ティルネス 「メリークリスマス!!」
クリリウム 「メリークリスマス~!」
ティルネス 「クリスマスですね~、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?」
クリリウム 「・・・さて、帰るか・・・」
ティルネス 「えぇ!?」
クリリウム 「そういや、ティルネスは何してたの?」
ティルネス 「私は、
クリスマスイベント第2弾! イブの夜はゆいにゃんと過ごそう! ゆいにゃん+GMかくれんぼ!
に参加してきましたよ~」
クリリウム 「第2弾! ・・・ゆいにゃん・・・?」
ティルネス 「私もよく知らないのです・・・なんて言ったらクリリに『あー役に立たねぇー』とか言われるのは分かっているので調べてきました」
クリリウム 「そんなこと言わないよ!?
・・・絶対とは言い切れないが」
ティルネス 「(言い切れないんだ)
“ゆいにゃん”とは榊原ゆい(さかきばら ゆい)さんの愛称だそうです。声優・シンガーソングライターとして活躍している方だそうですよ~」
クリリウム 「ラテールイメージソングGirl meets Boyを歌っている人か!」
ティルネス 「いい曲ですよねー。今はログイン画面で聞くコトができるみたいです。
ちなみに、ラテールのラジオらてらじが始まるそうですっ!」
クリリウム 「ほぉー。
あ、そういや、かくれんぼの時間帯、ログイン数がラテール史上最高だったらしいよ?」
ティルネス 「・・・道理で重かったのです・・・」
わわわっ
クリリウム 「なんじゃこりゃぁあああ!?」
ティルネス 「人がホントに多くて、ダッシュ+ジャンプするところでは『ゲーム環境分別エリア』になってました」
あわわっ
クリリウム 「動ける人は向こうに行けて、重い人は操作がうまくできずに下に落ちてしまうのか・・・」
ティルネス 「ちなみに、私は落ちまくってました」
クリリウム 「この人数じゃねぇ・・・」
ティルネス 「でも、楽しめたので良かったのです。GMさん、榊原ゆいさんお疲れ様でした!」


―イベントの裏―


ティルネス 「今回のかくれんぼで使用された13チャンネル~16チャンネル、モンスターが全くいない状態なのですよ」
クリリウム 「らしいね」
ティルネス 「そこで考えたのです!!」
菌糸めっ(笑)
ティルネス 「イベントチャンネルが閉鎖される前にドリスゲームLv1をクリアすれば!!」
クリリウム 「ちょっ、それ卑怯じゃね!?」
ティルネス 「そんなこと知らないのですっ。
・・・・・・・・・」






あああああ!!!
クリリウム 「・・・」




想定外
ティルネス 「あぅぅ・・・。
足を滑らしちゃって落ちちゃった・・・けど・・・落ちないし上がれない・・・」
クリリウム 「まぁ、世の中そう甘くはないってことだな」
ティルネス 「むぅ。でも、まだ諦めてないのです!!
今度はコレに挑戦するのです!!」




天空豆の樹塔
クリリウム 「ま、まさか・・・」




急げー
ティルネス 「せっかく、天空豆の樹塔がクリスマスツリーバージョンになったのに、レベルが低くていけないのです。
モンスターのいない今なら・・・!」
クリリウム 「セコイ・・・」




あとちょっと!
クリリウム 「うわぁ・・・」
ティルネス 「・・・」











O(≧▽≦)O ワーイ
ティルネス 「てっぺん!」
クリリウム 「えぇー・・・」
ティルネス 「モンスターいなくても、一番上に行くまで10分以上かかりました・・・」
天空の花園!
クリリウム 「ホントに行きやがった・・・」
ティルネス 「いつか、モンスターがいてもいけるようになりたいですねっ!」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
