2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
ライブTV。
2007-12-21 Fri



[GM] 今日のお題 さらに、ライブTVの生放送中に、ぶどうぱん姉さんや榊原ゆいさんへの
質問も大募集しちゃいますっ
ティルネス 「私が聞きたいのは・・・これかな」
お二人の『ラテールのココが好きっ☆』なところを教えて下さいっ!
ティルネス 「ラテールのGMとラテールをプレイしたことがあるという榊原ゆいさんのお二方の意見が知りたいです~」
クリリウム 「ふっ・・・普通だな」
ティルネス 「むぅ、じゃぁクリリは何を聞きたいのですか?」
クリリウム 「・・・ん」
『経験値は2倍になるけどドロップ率・ELYが半分』『経験値は半分だけどドロップ率・ELYが2倍』
どちらかしか選べないとしたらどっちの環境が良い?
ティルネス 「・・・何ですか、この究極の選択は・・・」
クリリウム 「どちらかを選ぶことによって、ラテールをどのようにして楽しんでいるかが分かる仕様なのだっ!」
ティルネス 「ほへぇ・・・」
クリリウム 「前者を選べば、レベル主義! 後者を選べば欲が深いっ!」
ティルネス 「でもでも、経験値半分だと、PT組んでみんなでワイワイ狩りが楽しめるかも?」
クリリウム 「いやいや、あえてドロップ率半分という『ユニーク武器なんて都市伝説!』みたいな雰囲気が漂っている中で、奇跡的にユニーク武器を出して、『人生の運を全て使い切ったんだZE!』と胸を張ってだな・・・」
ティルネス 「そんなことに運を全て使い切りたくないです・・・」
クリリウム 「それでだな! その運を今後の・・・うっ・・・」
ティルネス 「・・・! だ、ダメです! それ以上言うと現実とゲームの世界の境界線が・・・!」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
