2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
史上初☆2タイトル同時クリスマス企画♪
2007-12-18 Tue
ティルネス 「クリリの企画した企画がダメダメだと聞いて」
クリリウム 「うるさいっ」
ティルネス 「というわけで、おそらく史上初ではないでしょうか」
クリリウム 「何、トラバ企画2連続失敗が?」
ティルネス 「違いますよっ! いや、合ってるんですけどね」
クリリウム 「酷い・・・」
ティルネス 「ま、まぁ・・・知ってる方もいるかもしれませんが、史上初!と言えるかもなイベントやりますよっ!」
クリリウム 「史上初?」
ティルネス 「なんと! Gamepotさんが運営する『トキメキファンタジー ラテール』と、NEXONさんが運営する『ファンタジーライフ マビノギ』2タイトルのゲームをまたいでのイベントになるのです!」
クリリウム 「な、なんだってー!?」
イベント名:ティルネス&クリリウム イブの前日何してる?

 日 時 :2007年12月22日(土)昼頃~24:00前後

 内 容 :

22日に、当ブログの上部にクリリウム・ティルネスの居場所のヒントとなる場所をテロップで流します。

テロップをヒントにクリリウム・ティルネスを見つけた方は、キーワードを発言すると先着105名様に、こちらで用意した乱数発生プログラムに表示されたゲーム内通貨を差し上げますっ!


金額は以下の範囲とさせていただきます。


マビノギ:1000~10000G(ゴールド)
ラテール:1~10000ELY

また、予想金額と一致した場合はボーナスで10000G(ゴールド)・10000ELYをプラスして差し上げます!
クリスマスプレゼントももらえるかも!?


キーワードは・・・

『○○み~つけたっ♪』

です。○○には、見つけた対象を入れて下さい。

例:ティルネスさんみ~つけたっ♪


キーワードが違っていた場合や、発言しなかった場合は無効となりますのでご注意下さい。


マビノギはタルラークサーバ、ラテールはルビーサーバでのみ出現予定です。



※ブログ上部に表示されるテロップは、ブラウザがInternet Explorerでないと文字化けしますので、閲覧の際はInternet Explorerをご利用下さい。
→Internet Explorer以外でも見られるようになりました。
クリリウム 「仮に見つけたとしても、その後どうしよって話になるよね」
ティルネス 「あぅ・・・でもでも、閲覧者に会えるっていうのは嬉しいことですし、参加者にとってもブロガーに会えるっていうのは嬉しいことだと思うのですよ」
クリリウム 「それは、ちゃんとしたブロガーが言う台詞だよ・・・。こんな存在自体知られてないブログじゃ・・・ねぇ?」
ティルネス 「それは言っちゃいけないのですよぉ」


―ライブTV―





[GM] 今日のお題 皆さんはライブTVで、榊原さんとぶどう姉さんに
やってもらいたいことはありますか?
ティルネス 「とりあえず九尾キューティースタッフをくるくる回してくださいっ!」
クリリウム 「なんだ、その夢のかけらもない・・・」
ティルネス 「むぅ。じゃぁクリリは何をしてもらいたいんです?」
クリリウム 「んー“しりとり”かな」
ティルネス 「・・・え」
クリリウム 「だから“しりとり”。できればラテール関連で」
ティルネス 「・・・はぁ・・・」
クリリウムみんな思い出すんだ! 幼き頃の楽しかったあの遊びを!!
ティルネス 「は・・・はぁ・・・まぁ・・・やっぱいいや・・・」
企画 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
