2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
GamepotFesta2007
2007-12-16 Sun
クリリウム 「ようやく事故の怪我が完治!!」
ティルネス 「おぉー」
クリリウム 「そして、本日開催された『ゲームポットフェスタ2007』!」
ティルネス 「え、行ってきたの!?」
クリリウム 「んなバカなっ!
開催場所が、来年引っ越す予定の場所の近くだっただけに、ちょっと残念だけどねー」
ティルネス 「『ラテール イメージソング』の発表ライブがあるんでしたっけ?」
クリリウム 「Live放送局で聞けると思っていたんだけど、ライブどころかラテール自体映りもしなかったヨ・・・」
ティルネス 「でもでも、最後にちょこっとだけ、ぶどう姉さんとマンゴーさんが出たみたいですよ?」
クリリウム 「ボクは・・・『GM服を着たぶどう姉さんとマンゴーさんが1/1九尾キューティースタッフを片手に榊原ゆいさんとトキメキ☆トークを繰り広げる様子』が見たかったのにっ!」
ティルネス 「何でそんなに細かいんですか・・・。
でも、見たいと聞かれたら見たいですね~」
クリリウム 「GMさん、地方に住んでいて行けなかった人のためにも、ぜひライブの様子を配信して下さいっ!」
ティルネス 「よろしくなのです~」


―Web拍手―


次の演奏会もティルネスさんくるのかな~?(´¬`*)
ティルネス 「実はこのコメントをみてEMFがあることを知りましたっ」



てぃるねすさまはっけ~ん。演奏会て楽しいですね。
ティルネス 「見つかったっ」
クリリウム 「演奏会、楽しいよねー。PTチャットやらメッセンジャーやらで、会話しながらだとより楽しめそう!」
ティルネス 「まぁ、私はずっとひとりぼっちでしたけどねっ」


―かくれんぼ―





[GM] 今日のお題 GMが隠れそうな場所はどこだと思いますか?
山林炭鉱3階
ティルネスブンタンちゃん! ここに隠れるのよっ!
場所
クリリウム 「GMに指図してるっ!?
しかもちゃっかり地図まで・・・」
ティルネス 「24日はイベントに参加できるかどうかは微妙ですが・・・」
クリリウム 「微妙なんだ?」
ティルネス 「絶対参加するつもりですのでよろしくなのですっ!」
クリリウム 「・・・何をよろしくするんだ?」
ティルネス 「・・・さぁ?」
クリリウム 「さぁ・・・って・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
