2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
過疎。
2007-12-13 Thu
ティルネス 「1周年っぽい企画が始まって1週間以上経ちましたが・・・」
クリリウム 「とても企画進行中とは思えないほどの過疎だ・・・」
ティルネス 「クリリには才能がないってことですね~」
クリリウム 「さすがにこれは悲しいとかそういうの通り過ぎたわ・・・」
ティルネス 「ブロガーとしての才能が全くない良い例なのです」
クリリウム 「しゅーーん。まぁ、年末にやろうって考えている人もいると信じたい気分・・・。
ん~でも投票とか数票だしなぁ・・・やっぱ、むなしいだけだしキリのいいところで打ち切るかな・・・」
ティルネス 「なんか、企画発表時の記事がすごく恥ずかしいです・・・」
クリリウム 「こっそり消すよ! 消せばいいんでしょ!!」
ティルネス 「や、別にそんなことは・・・」


―Web拍手―


ティルネスの戦闘中の顔が怖い…(・・
あと、服がアングルによって原始人の着てるような服に見えたのは気のせいかな…?
ティルネス 「気のせいです(きっぱり)」
クリリウム 「というか、もう少しファッション考えた方が・・・」
ティルネス 「だってお金ないんだもん・・・LPも、ELYも・・・」
クリリウム 「まぁ・・・頑張れ、うん」


―12月13日のアップデート(鉱物採取・クエスト・クリスマスイベント前期)―


クリリウム 「早速アップデート内容をっ」
ティルネス 「おぉー」
クリリウム 「初めは『鉱物採取』!」
キラキラ☆
ティルネス 「わぁーきれいですね~」
クリリウム 「鉱物の他に、気候や時間帯に応じて宝石も出るみたい」
ティルネス『ジャスパー』は晴れの日の昼に海で、『スターサファイア』は晴れの日の夜に海で、『アクアマリン』は雨の日の夜に海で、『ルビー』は雨の日の昼に海で採取できるみたいです」
クリリウム 「あと、ダイヤモンドが取れるみたいだね~。川で取れる宝石もあるのかなぁ。
続いて、『古代遺跡クエスト』!」
ドラゴン
クリリウム 「再開される予定のメインストリームの触りの部分だね」
ティルネス 「遂にメインストリーム再開ですかぁ」
クリリウム 「ドラゴンが中心になるみたい
そして、始まりましたクリスマスイベント前期!!」
ティルネス 「イメンマハ広場にクリスマスツリー、ピシス地域のバレス西に雪ダルマがあるみたいですね~。
紅葉狩りイベントと要領と同じみたいですね~」
クリリウム 「雪ダルマは、バレス西のもこもこした所を素手で雪を5つ採取し、ハンディクラフトで雪のかたまりを作り、雪だるまの元(バレス西)に持って行けばいいみたい」
ティルネス 「クリスマスツリーは、太い糸1個・小さい玉5個・木の枝5個・釘5本でクリスマス用の飾りをハンディクラフトで作って、クリスマスツリーの元に持っていけばいいみたいなのです~」
クリリウム 「イベントチャンネル全体の完成度によって、後期でもらえるイベントアイテムが変わるみたいなので、皆頑張ろうっ」
ティルネス 「個人的に、雪を人に投げられるようにしてほしかった・・・」
クリリウム 「子どもみたいなことを・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
