2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
みかん。
2007-12-11 Tue
クリリウム 「知っている方もいると思うけど、mabi-SNSに登録したよっ」
ティルネス 「おぉー」
クリリウム 「フレンド限定で裏話をやっているので、見たい人はぜひぜひフレンド登録をっ!
マイホームはこちらっ!」


―Web拍手―


Σ(゜Д゜;
大事に至らなくて本当よかったですね
クリリウム 「人間、死を覚悟するとホントに走馬灯のように過去が出るんだZE?」
ティルネス 「果たして走馬灯のように思い出すほどの思い出はあるのでしょうか」
クリリウム 「・・・とりあえず、氷付けね」
ティルネス 「ふえぇぇぇっ」



>じゃぁゲスト、他にも呼んで下さいよ~
いっそ、他のブロガーさんを呼んじゃえばいいんじゃないですか?
OKしてくれるとは思いますよ?
クリリウム 「まぁ、ゲストとしてメッセンジャーとか使ってやってみたい気はするなぁ」
ティルネス 「そういうことは、このブログがもっと成長したら、ね?」
クリリウム 「衰退中なのにっ! 夢が遠ざかってるYO!」



おいおい…体痛いなら無理するなよ?
ちなみにこっちは卒論で停滞してるがLv42まで行ってるぜ。
近くなってきたし、今度は合流して組むのもいいかもね
クリリウム 「だいぶ痛みはなくなってきたけど、バンザイができない・・・」
ティルネス 「\(^o^)/」
クリリウム 「・・・氷付けだけじゃ足りない?」
ティルネス 「!! じゅ、十分なのです!」
クリリウム 「Lv42な話はラテール?」
ティルネス 「ですねー。私もついにLv42になりました☆」
クリリウム 「ボクはまだLv9だ・・・」



だいじょうぶですか?!
一時は自覚症状がなくても、あとで出てきたりすることがあるのでちゃんと病院に行った方がいいですよ~~
ともかくお大事に。
クリリウム 「あと1週間もすれば完治する・・・予定」
ティルネス 「予定が崩れるのが現実なのです」
クリリウム 「うぅ・・・怖いこと言うなよ・・・」


―メインシナリオ『ナ・ムーウェンの行方を捜して』―



以下、ラテールのメインシナリオに関する内容について触れておりますのでご閲覧の際はご注意下さい。
ティルネス 「元々、クエストの消化目的で行った赤龍の巣なのですが・・・」
ひぃひぃ
ティルネス 「気が付いたらインヴォーグがいて、動かないのをいいことに射程ギリギリで弓撃ってました」
クリリウム 「なんというセコイことを・・・」
ティルネス 「この次に出るインヴォーグは動き回ってたけどねっ!!」
クリリウム 「現実、そう甘くはないということ・・・」
なんとか撃破っ
ティルネス 「でもでも、マジシャンの方が助けに来てくださって、なんとか撃破!!」
クリリウム 「おお~」
ティルネス 「なんか変な勘違いで、また戦闘だったけど・・・」
勘違い
ティルネス 「問題なく撃破して・・・メインシナリオ『ナ・ムーウェンの行方を捜して』クリアなのですっ」
クリリウム 「お疲れ~。ボクも早くレベルあげないとなぁ・・・」


――。


問題発言
ティルネス 「これのドコが悪い奴の格好なのですかっ」

どうっ

みてもっ
ティルネス可愛いじゃないですかっ!!
クリリウム 「インヴォーグの召還モンスターかもしれない!
・・・アッ!!」
ティルネス 「♪」



[GM] 今日のお題 皆さんは豚汁にどんな具をいれますか?
あと、皆さんの地方では豚汁を「ぶたじる」・「とんじる」どちらの読み方をしますか?
ティルネス 「私は、お豆腐とかですかね~。あと、私は『とんじる』って言ってますね~。 クリリはどんな具いれます?」
クリリウム『みかん』入れるとおいしいよ」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「愛媛県民ならみかんだろっ!? みかんご飯だってあるんだZE!?」
ティルネス 「だからって豚汁には入れないと思います・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
