2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
交通事故。
2007-12-07 Fri
クリリウム 「車に・・・はねられた・・・」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「全身を強く打って、すごく痛いわぁ・・・」
ティルネス 「生きているだけ良かったじゃないですか・・・」
クリリウム 「とりあえず、命に別状はないということだけは言っておこう!」
ティルネス 「皆さんも、車には気を付けて下さいねっ」


―Web拍手―


Q11は普通にこのみんが一位とかって…
クリリウム 「残念ながらこのみんは対象外だ!」
ティルネス 「えー」
クリリウム 「このみんは・・・・・・そう、ゲスト扱いなんだヨ!!」
ティルネス 「じゃぁゲスト、他にも呼んで下さいよ~」
クリリウム 「!? ・・・例えば・・・?」
ティルネス 「ラテールのGM(ゲームマスター)とか?」
クリリウム 「・・・無理! 無理すぎる!! というか、許可下りないよ! 絶対!」
ティルネス 「そこは気合で」
クリリウム 「ひぃ」


―苺さん―


ティルネス 「始まりました! 『キラキラ!クリスマスパーティー2007』第1弾!!」
クリリウム 「む、経験値30%アップだとぉ!?」
ティルネス 「クリリ、重要なこと忘れてますよ・・・」
クリリウム 「む?」
ティルネス 「なんと、GMさんに会えるかもしれないのです!!」
クリリウム 「な、なんだってー!?」
ティルネス 「というわけで、桜木の湖で狩りしていたら・・・」
苺さん!!
ティルネス 「苺さんがぁ!!!」
クリリウム 「ぬぉ!?」
ティルネス 「励ましの言葉ももらい、レベル40まであと一歩というところまできました!!」
クリリウム 「これは負けられないなぁ・・・久しぶりに狩りするかぁ・・・」


――。


ぬぁ!?
クリリウム 「!!!」
ティルネス 「!?」
GMさんだ・・・
クリリウム 「が、がんばります!!」
ティルネス 「GMと直接会えるイベントってなかなかなさそうですよね~」
クリリウム 「うんうん、感動泣きしそうだわぁ・・・」
ティルネス 「苺さん、これからも頑張って下さいね!!(見てるかな・・・?)」
クリリウム 「今後のアップデート・イベント、期待してます! 応援してます!(見てないに5万票)」



[GM] 今日のお題 皆さまは、もしラテール関連グッズを
作るとしたらどんなグッズが良いですか?
ティルネス 「やっぱプリリンセットでしょ!」
クリリウム 「・・・セット?」
ティルネス 「そう! セットなのです!」
クリリウム 「・・・ん?」
ティルネス 「プリリンスリッパにプリリンタオルにプリリン・・・」
クリリウム 「もういいよっ分かったからっ」
ティルネス 「はぅ~」 (頭の中プリリンだらけ)
クリリウム 「ちなみにボクはカレンダーとか時計とか、実用的なものがいいなぁ」
ティルネス 「はぅ~・・・」
クリリウム 「聞いてないし・・・これは当分ダメかな・・・」
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
