2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
取り返しのつかないことを・・・
2007-11-21 Wed
クリリウムうわぁあああああああああああああ!!!!
ティルネス 「!?」
クリリウムサンホラの公演すっかり忘れてたぁあああ!!!
ティルネス 「なむなむです・・・」
クリリウム 「ちぇー・・・誰か言ってくれても良かったのに・・・」
ティルネス 「Romanは今回の追加公演で終わりなんですよね~」
クリリウム 「何やらanother romanもあったみたいで・・・うー残念すぎる・・・」
ティルネス 「まぁなんとも・・・」
クリリウム 「しゅーん・・・」


―Web拍手―


ラテールのティルネスちゃんもまた裸になってる(*ノωノ)
そして顔がすっごいげっそりしてて一体なにがあったんでしょうw
ティルネス 「え、“また”!?」
クリリウム“また”なのか・・・」
ティルネスえぇえええええ!?



ラテールはβテストのころからすこーーしづつやってますねぇ・・
ルビーサーバーなので同じサーバーでしたら声を掛けてくださいな~?
ティルネス 「今月末のマビノギアップデートまでは毎日INしてると思います~」
クリリウム 「ちなみにボクもラテール進出したよ」
ティルネス 「完全に倉庫ですけどね」
クリリウム 「魔法が使えないマジシャン・・・」



(多分)コンポジ持ってそこかよっ!?
12chでもそもそやってるので機会があればどうぞ。
…ってこっちからささ送れば早いか
ティルネス 「戦闘せずに、あちこち走り回ってるだけなので全くレベルが上がりません!
私より後に始めた人にレベル負けています・・・」
クリリウム 「ボクは、ベロスとエリアスしか行った事がない・・・」
ティルネス高レベル推奨なエリアをレベル一桁で行くのはスリルがあるのです!」


―はじめての・・・―


ティルネスチュウ?
クリリウム 「残念ながら巨大ワニだ!」






重い・・・
クリリウム 「死んでたら、いつの間にかワニ倒されてた・・・」
ティルネス 「プレインドラゴンやデザートドラゴン、サンドワームと違ってすぐ倒されちゃうみたいですね~」
クリリウム 「ドロップも拾えずおしまい~」
ティルネス 「そういえば、ピシス地域の巨大生物には会ったんです?」
クリリウム 「いやまだ・・・
話変わるけど~なんかさぁ・・・ダンジョン攻略でも言えるんだけど、FLがずっと戦闘中になってて、何やら楽しげなことをやってたみたいで。
『ちょうどINしていた○○さんと、××さんと~~へ行ってきた(倒しに行った)!』とかあるわけよ」
ティルネス 「うん」
クリリウム 「その時間帯、ボクもINしてたのに誘いの連絡もなかったわけよ。
『暇!』ってアピールしてたのに!
ティルネス 「暇なことをアピールするのはどうかと思います」
クリリウム 「また嫌われたのかなぁ~。もうドミノ方式だね・・・」
ティルネス 「ちなみに楽しげなことって何だったんです?」
クリリウム 「ん―――」
ティルネス 「それ、誘われなくて正解だよ! 私は超拒否! いやぁ!」
クリリウム 「みんなでワイワイできることに意味があると思うよ~?」
ティルネス 「でもでも! それは・・・」
クリリウム 「昔はよく『~~へ行きませんか?』とかってお誘いがあって楽しかったなぁ」
ティルネス 「クリリは誘われるだけで誘うことが少ない気がするのです」
クリリウム 「いやぁ、まぁ、そうなんだけどね・・・複雑な気持ちだなぁ。
まぁ最近会ってないし、会話もしてないのでどうでもいいんだけどね」
ティルネス 「どうでもいいなら深刻そうに語らないで下さいっ」
クリリウム 「えへへ」
ティルネス 「棒読み!?」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
