2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
逃亡。
2007-11-17 Sat
 正直な話、マビノギでやっていく自信がなくなりました。

 というのも、1年ほど前から地味に魔法士差別を受けたり、一部の方から嫌がらせを受けたりされています。

 ギルメンや友人に相談をしたりしたのですが、結局嫌われている原因が分からない以上どうしようもありませんでした。

 現在は、ギルドを脱退(エルフキャラ)、活動チャンネルを変更することで落ち着いています。


 しかし、この事件以来、人を信じるということができなくなり、相談相手にも多大なるご迷惑をおかけしてしまい、非常に複雑な心境です。


 ブログを始めた背景には「もっと多くの人達と楽しく過ごしたい」という強い思いがありました。


 結果、ブログを通して知り合った方々と、話したりダンジョン行ったりすることができました。


 これならみんなでわいわいしていたあの頃に戻れる。

 そう考えていましたが、現実は厳しいもので、差別・嫌がらせのトラウマがあり、ぶっちゃけ状況はあまり変化していません。




 トラウマで、相手を信じきることができない上、嫌われた原因が分からないため、積極的に行動ができないのです。




 せめて・・・嫌った原因でも分かればいいんですけどね~。当時、私を嫌っている人に一番近かった人にはFLなどを通して、原因を探ってもらったり、「何か悪いことしていたら謝罪します」と伝えるよう、何度もお願いしたのですが、何の進展もありませんでした。


そして、一番近かった人ということで、その方まで疑った時期がありました(現在は一応解決しております)


 私を取り巻く環境が変わらない以上、あの頃に戻るのは無理なのかもしれませんね~。


というわけで・・・
ベヒーモスの腹の中
 現在ラテールに逃亡中です(何)




ぶらーん
 ギルドメンバーの方にサポートしてもらいながら、ここまできました!

 というのも・・・


喉を突け!
 こんなクエストがあったので。



 初めてベヒーモスに入ったのは、エリアス方面からジャンプしてそのまま綺麗に口の中に(死)


 何も知らなかったので、真面目に怖かったです。。。


 ちなみに職業はレンジャーです~。


 というわけで、今後はラテール関連も扱っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
ラテール | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
