2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
決定しました
2007-11-14 Wed
ティルネス 「えと、先日のイベントについて、レポート等書いて下さった方、本当にありがとうございます!」
クリリウム 「・・・信じられないほど多かったんだよねぇ」
ティルネス 「こちらで確認した方へは謝罪を含めたコメントを送っております。ご確認下さい」
クリリウム 「そして・・・決まったんだよね?」
ティルネス 「お詫びとして、次期イベントで行なう競技について、アンケートしたのですが・・・」
クリリウム 「が?」
ティルネス 「1位がダントツで『クリリいぢめ。』でした!」
クリリウム 「!? なんでそんな項目あるの!?」
ティルネス 「さぁ、何故でしょう?」
クリリウム 「こ、怖いよ! 冗談に見えないヨ!」
ティルネス 「え? 冗談なんかじゃないですよ?」
クリリウム 「え、ちょっとまって、あっ、だめ! そこはっ!
ぎゃぁあああああああ!!
ティルネス 「というわけで、アンケート結果と皆様の意見を聞いた結果、『勝ち抜き もふもふクイズ!』に決定致しました!!」
ティルネス『勝ち抜き もふもふクイズ!』がボリュームアップして2月上旬に帰ってきます!!」
ティルネス 「ただ、答えるだけじゃつまらない! 出題から回答方法、様々な面でリニューアルを予定しています!
楽しみにしていて下さいね!」


―Web拍手―


運動会お疲れ様でした。楽しませていただきました。
また何かイベントがあれば声かけて下さい。
ティルネス 「楽しんでいただけてなによりです。 次回もよろしくお願い致します」



あうぁっ!
4日に何かあったような気がしてたらコレだったかっ!
…まぁ、アレだ。イベント運営お疲れ様。
ティルネス 「参加したくても、参加できなかった方も多かったみたいです。
次回は、開催日や時間などを、厳密に調整していきますので、よろしくお願い致します」



イベントお疲れ様でした~w
企画やら説明やら計算やらで大変だったと思います;
でもその頑張りが今回のようなすばらしいイベントができたと思いますよ~b
次のイベントも楽しみですw
希望としては勝ち抜きもふもふクイズ!がまたやりたいですw
ユニーク賞として司会者が気に入った答えに得点を入れるってのもなかなか面白いかもしれませんよ?w
次のイベントまでにはアイリとおさらばさせておきます・・・w
ティルネス 「楽しめるイベントとなってホッとしております。
希望通り、次回は『勝ち抜き もふもふクイズ!』を行なうこととなりました。
様々な面をボリュームアップしますので、お楽しみに!」



イベントお疲れさまでした&ありがとうございましたー!
ほんとに楽しかったです(^^
次も期待しちゃいますネ
ティルネス 「楽しんでいただけて、こちらとしても嬉しい限りです。
次回も頑張りますのでよろしくお願い致します!」



一部の回答って、も、もしや?
ティルネス 「ナオとパンのファンタジーライフ(笑)
他にも面白い回答がいっぱいでした☆」


―ティルネス 旅立ちの日・・・?―


珍しく・・・
クリリウム 「精霊育成イベント再来!!」
ティルネス 「ちっがーう!」
クリリウム 「綿あめ羊で、もふもふして、ラビットバンドに交換してもらって精霊にあげてのループなのに・・・」
ティルネス 「いや、確かに内部価格10万Gでおいしいのは分かるんですけどね。 それよりも、問題はこれですよ」
必死に集めた綿あめを・・・
クリリウム 「うわぁああああ!! ローブ交換したら間違えて女性用もらってしまった! しかも2着も!!」
ティルネス 「クリリからハロウィンウィッチローブもらったときは凄く嬉しかったんですよ?
でも、さすがに2着もいりません。しかもくれた理由が間違えたからって・・・」
クリリウム 「いいもんいいもん。大人しく精霊を育ててるもん・・・」
←男性用『ハロウィンゴーストローブ』が欲しかった人
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「そういえば・・・ティルネス最近いないけど、なんかあったの?」
あれれ?
クリリウム 「なんでそんなところにかぼちゃが!!」
ティルネス 「驚くところがそこですか」
クリリウム 「かぼちゃはこんなところにはできない!」
ティルネス 「もういいや・・・ラテールというゲームに進出しました☆」
クリリウム 「な、なんだってー!?」
ティルネス 「・・・クリリは5回くらい死ねばいいと思います」
クリリウム 「!?」
温泉♪
ティルネス 「ちなみに、キャラ作って1日も経たずしてこんな格好でした」
クリリウム 「どうみても初心者じゃない・・・」
ティルネス 「ハロウィンイベントのおかげです~。
始めたばかりで、右も左も分かりませんし、Lvも低いですが、もし見かけたらかわいそうな目で見てあげて下さい」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「クリリには言ってないっ!」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
