2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
最終告知。
2007-11-03 Sat
クリリウム 「いよいよ明日だっ!」
ティルネス 「ですね~」
クリリウム 「まぁ、今回のイベントはボク関係ないし、クルクレ地域あたりで遊んでいよう・・・」
ティルネス 「さ、サポートよろしくですよっ!」
クリリウム 「エー」
ティルネス 「ジィーーーー」
クリリウム 「と、とりあえず最終告知しようか! ね!」
ティルネス 「うみゅぅ・・・」
イベント名:エリン大運動会~まちを野原をダンジョンを! 疾風のごとく駆け抜けろ!~
 日 時 :11月04日(日) 20:20~24:00(予定)
 場 所 :タルラークサーバー3ch ティルコネイル広場
      チャンネルはサーバー状況により変更することがございます。
 内 容 :ティルコネイルからピシス地域まで、各地域で様々な競技を行ないます。
      競技を行なう予定の地域は...

      ティルコネイル→ダンバートン→イメンマハ→バンホール
      ラノ地域→コンヌース地域→ピシス地域

      の予定です。
      時間調整などで、競技を中止・簡略化する地域が発生する可能性があります。

準備・必要なもの
・インベントリをなるべく空けておいて下さい。
・釣竿と餌箱を各自持参して下さい。他サーバーからお越しいただく方など、金銭的に購入が困難な場合はこちらで準備いたしますのでお申し出下さい。
・楽しもうという心。

注意事項
・交流が大きな目的ですが、私が説明をしているときはオープン会話はお控え下さい。
・移動や説明をしている時のペットの呼び出しは、オープンチャットに影響を与えますので、最小限に抑えて下さい。
・休憩、待ち時間等にPvPをするのは結構ですが、過度な対戦は場の雰囲気を壊します。お遊び程度(石の投げ合いとか)ならOKですが、人によっては不快な思いをする場合がありますので、合意の上でお楽しみ下さい(いろんな意味で)
・パラディン/ダークナイト、野獣化などの変身スキルの使用は原則禁止です。
・演奏など、音を出す行為は原則禁止とします。休憩・待ち時間等はお好きにどうぞ。
・当イベントは移動がかなり多いです。馬・ダチョウ・犬ソリ(ピシスのみ)・鳥(イリアのみ)等の騎乗ペットをお持ちでない方の為に、2人乗りの騎乗ペットをお持ちの方は、移動の際はご協力をお願いいたします。
・クライアントが落ちた場合、原則復帰してもその場を動かないようにして下さい。
付近にスタッフ・PTメンバーがいない場合、私ににメモ等送ってご連絡下されば、指示を致します。


 尚、途中参加は得点の計算上、原則できません。場合によっては、既存しているPTに参加できる可能性があるので、メモ等でご連絡を下されば対応致します。

 他サーバーで活動している方でも、タルラークサーバーにキャラクターがある方ならどなたでも参加することができます。当然ですが、FC2コミュニティに参加していない方、ブログをもっていない方でも参加することができます。

諸事情によって延期・中止する場合もございますのでご理解下さい。
クリリウム 「準備は完璧?」
ティルネス 「それがまだ終わってなかったり・・・。大丈夫かな・・・」
クリリウム 「な、なんだってー!?」
ティルネス 「ちょっと問題が発生しまして・・・」
クリリウム 「明日だよ! 明日!
ボクも手伝うから、頑張ろう! ね!」
ティルネス 「ありがと・・・がんばるの」
クリリウム 「とりあえず、明日4日20:20より予定通り開催するので、よろしくっ」
ティルネス 「当日3chで活動している方にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします」


―Web拍手―


精霊武器で首を切る画像が、クリさんが倒れてる人の体をまさぐってるように見えたボクは病んでるかもしれないっ!
(ちなみに人が倒れてるところに薬草系ペットを設置し、抜き動作中にペットを帰すとまんま見た目は痴漢行為でs(殴
ところで[まびりんぼっ]ギルド創設おめでとうございます。
近々、何かお祝い品をねじ込みにイキマスネ。
クリリウム 「む、ギルド創設・・・?」
ティルネス 「あれ、話してませんでしたっけ?」
クリリウム 「いや、全然全く」
ティルネス 「つい勢いでタルラークサーバーに“まびりんぼっ”ギルド作っちゃいました!」


感動・・・?

クリリウム 「うわ、これがサーバー全域に流れたのか・・・。恥ずかしすぎる・・・」
ティルネス 「でもね、INしてるの私だけなの」
クリリウム 「残りの4人はサブキャラクターだったのか・・・」
ティルネス 「・・・というより倉庫キャラクター?」
クリリウム 「あらら・・・」
ティルネス 「GP(ギルドポイント)が全然溜まらないよっ」
クリリウム 「まぁ、頑張れ・・・」
ティルネス 「ふぇぇぇ」


―10月25日のアップデートとハロウィンイベント―


クリリウム 「10月25日のアップデートでクルクレと2つの地域をつなぐ橋が追加されたね~」
ティルネス 「ですね~」

クルクレ⇔ラノをつなぐ橋。
『“パンタイ沼東のマナトンネル”南西のクルクレ地域最南端』『メイズ平原東』の間に架かっている。


クルクレ⇔コンヌースをつなぐ橋
『ケナイサバンナ東』『エランス峡谷北』の間に架かっている。
ティルネス 「これらの橋はLロッドで架けることができます~」
クリリウム 「ピシス⇔クルクレの橋に比べたら簡単だなぁ・・・」
ティルネス 「ですね~。そう言えば、ハロウィンイベント始まりましたね!」
もふもふ~
クリリウム 「羊でかすぎ!」
ティルネス 「10歳体型サプライズもびっくりでした!
綿あめ羊かゎぃぃ・・・もふもふしたい!」
クリリウム 「イベント無事終わったらね」
ティルネス 「あぅー・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。