2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
急に冷えてきた・・・
2007-10-27 Sat
氷付け
クリリウム 「最近、急に涼しくなってきたねー」
ティルネス 「ソノ氷付ケになってる人は何デスカ
と言うか、氷の中の人は大丈夫なのでしょうか」
クリリウム 「大丈夫」




首切り
クリリウム精霊武器で首を切られるのをワクワクしているくらいだから」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「というわけで(?)、11月04日(日)20:20より
『エリン大運動会~まちを野原をダンジョンを! 疾風のごとく駆け抜けろ!~』開催決定!!」
ティルネス 「わーわー」
クリリウム 「・・・なんで20:20なのさ?」
ティルネス 「当初は19:00だったんですけど、早すぎるという意見があったので・・・」
クリリウム 「しかし・・・参加する人数によって時間が大きく変動するね・・・」
ティルネス 「そうなんですよね~。ちなみに所要時間は参加人数が12人という想定で計算しています」
クリリウム 「12人も来るの?」
ティルネス 「・・・それを言ったらダメですよ。12人以下だと競技にならない可能性があるので・・・」
クリリウム 「12人以下だったらどうすんの?」
ティルネス 「イベントの内容を簡略化するか中止ですかねぇ・・・。8人以下ならダンジョン攻略にしようかな~」
クリリウム 「ペッカ! ペッカ!」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「というか、そんなことはどうでもいい!
11月17日(土)22:00から
Sound Horizon公演 『追加公演 Roman~僕達が繋がる物語~in Mabinogi』が開催されるのだよ!!」
ティルネス(どうでもいいんだ・・・)そういや、クリリはサンホラ好きなんでしたっけ・・・。
でも、その日って確か」
クリリウム 「何があろうとボクは行くよ!」
ティルネス 「11月17日って・・・マナポーション100の特売日なんじゃないですか?」
クリリウム 「な、なんだってー!? ど、どうしよう! うぉおお・・・サンホラ・・・マナ・・・サンホラ・・・マナ・・・」
ティルネス 「まぁ嘘ですけどね」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「・・・」
クリリウムIS(アイススピア)のトレーニング対象になれぇえええ!!!
ティルネスいやぁああああああああああああ!!!


―10月25日のアップデート(エルケ滝)―


クリリウム 「遂にエルケ滝に行けるように!」
ティルネス 「あれ、でも鳥で行けませんでしたよ・・・?」
クリリウム 「あー滝つぼに落ちないと行けないよ」
滝つぼダイブ~
ティルネス 「ひぇぇぇ・・・自殺行為ですね・・・」
クリリウム 「エルケ滝には、以前紹介したように3つの遺跡が存在。祭壇に特殊なアイテムを入れるとムービーが流れるみたい」
ティルネス 「特殊なアイテム・・・ですか?」
なかなか出ない欠片・・・
クリリウム『古代の太陽模様の欠片』『古代の雪模様の欠片』『古代の稲妻模様の欠片』の3つ。
何が特殊って、なかなか出ないし、遺物鑑定の段階では『クルクレ粘土板』と見た目が同じだし・・・」
ティルネス 「パンタイ沼地でしか出ないんでしたっけ?」
クリリウム 「だねー。それにこの欠片の出る確率は低い上、ボイトの復元が失敗する可能性もあるから・・・」
ティルネス 「うへぇ・・・」
クリリウム 「太陽模様の出にくさは異常・・・」
ティルネス 「その3種類の欠片を祭壇に入れるとどうなるんです?」
クリリウム 「どうやらメインストリームのムービーが流れるみたい。3種類のムービーを見た後、もう1つムービーが流れるっぽい」


以下、メインストリームに関する内容について微妙に触れておりますのでご閲覧の際はご注意下さい。

大規模な遺跡が意味するものは・・・
ティルネス 「凄いですね・・・」
次期メインストリームに期待♪
クリリウム 「G3で闇に落ちたあの方の行方が遂に・・・!?」






よーく見ると・・・
ティルネス 「人間のメインストリームもいいけど、エルフのストリームも早く実装してほしいですねー」
クリリウム 「G8から始まるとの噂もあるけど実際どうなんだろうね~。
とりあえず・・・」








なんか浮いてる
クリリウムHAHAHAHA! 偉大なる霊イリニドよ、今こそ我に力を~!
ティルネス 「!?」
クリリウム 「と、メインストリームがありえない方向に向かってしまう不具合が」
ティルネス 「なんだぁ~不具合ですか。てっきり危ない方向にいっちゃったのかと。
早く直るといいですね~」
クリリウム 「いや、私的にこれはこれでいいんじゃないかなーと」
ティルネス 「早く直ってほしいですよね~? 次のメンテナンスで修正ですよね~?」
クリリウム 「正直調子に乗ってました。ごめんなさい。キット、修正サレテマスネ! アハハ・・・」
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
