2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
伸び悩み
2007-10-12 Fri
クリリウム 「・・・すごく・・・過疎です・・・」
ティルネス 「いつものことです♪」
クリリウム 「そうそう、なにやらFC2のコミュニティ『Mabinogi - マビノギ - Fantasy LIFE!』の副管理人になったヨ」
ティルネス『Mabinogi - マビノギ - Fantasy LIFE!』コミュニティ終了のお知らせ」
クリリウム 「!?」
ティルネス 「こんな存在感のない人に副管理人なんて務まりませんよ」
クリリウム 「そりゃさ、アクセス少ないし、コメントなんてないに等しいけどさ・・・」
ティルネス 「コメントが少ない理由って『コメントする場所が分かりづらい』というのもあるんじゃないですか?」
クリリウム 「確かに・・・。あと・・・何度も言っているが・・・
『コメント機能は絶対に付けません』
ティルネス 「コメント機能ないブログはココくらいでしょうからねぇ・・・。そろそろ付けてみては?」
クリリウム 「今後一切つける予定は全くないと明言したはずだ! 逆に聞くけど、Web拍手でコメント送れるのになんで必要なのさ?」
ティルネス 「すごく答えづらい質問ですね」
クリリウム 「というか、閲覧者が多いブログって共通点あるよね」
ティルネス 「?」
クリリウム 「ほら、記事に複数人の絡みがあるじゃん。ボク友達いないからそういう記事書けないという・・・」
ティルネス 「友達と言えば、いつの間にかFC2に『友達機能』ができてますね~」
クリリウム 「あれって意味あるんだろうか・・・」
ティルネス 「さぁ・・・?」
クリリウム 「マビのFL(フレンドリスト)も真っ白!
ブログも真っ白!!
FC2の友達一覧も真っ白!!!」
ティルネス 「嫌な三拍子ですね」


―Web拍手―


年齢公開されてしまったティルネス!果たしていい相手は現れるのか!!
ー次回:ティルネス、クリリウムと急接近!?
クリリウム 「なんという次回予告」
ティルネス 「というか、クリリは結婚してますから、こんなことやあんなことすると浮気ですね!」
クリリウム 「こんなことやあんなことって何デスカ・・・」
ティルネス 「ご、ご想像にお任せしますっ」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「・・・!? な、何でIS(アイススピア)詠唱してるんですかっ!?」
クリリウム 「いや、ご想像にお任せするって・・・」
ティルネス 「それの何処が浮気なんですか・・・」
クリリウム 「確かに・・・。まぁ、もったいないし・・・とりあえず・・・」
ティルネス 「いやぁあああああ!!!!」



まさかのマリー進出にびっくりしましたw
演奏会、楽しめたようで何よりですー。
さすがにティルネスちゃんをあの格好(ZENRA)で放置する訳にもいかず思わず服を渡しました^^;
これでとりあえずは大丈夫だね!(何が)
あ、モフモフコート渡すの忘れてた。
マリー鯖でお困りの際はなんなりと連絡を~。
ティルネス 「お世話になりました~」
クリリウム 「マリーサーバーはどうだった?」
ティルネス 「人がすごく多かったです! あと私はやっぱり空気なんだなーと改めて実感しました」
クリリウム 「やっぱ人が多いのか~。空気なのは仕方がない・・・」
ティルネス 「マリーサーバにはペットとかいないから、移動が不便で・・・。
イメンマハまで走って30分くらいかかりました・・・」
クリリウム 「大陸移動すれば良かったんじゃ・・・」
ティルネス 「アッーーー!」



(前のネタで失礼)
ふと思ったんだけど、エリンでの200mを計るなら時間もETで求めないと整合が取れないんじゃないかと思ってみたりしたんだ。(エリン1Day=現実36minだっけ?)
でもそうすると、めがっさ遅くなる予感・・・
大雑把に計算したら約1.12km/hとか出たよ!!ありえないよ!!
・・・エリン時間で考えるのはダメだねっ!
やっぱり『ふぁんたじー』に現実を持ち込んじゃいけないってことだよ!!
クリリウム 「1.12km/h!?」
ティルネス 「普通に歩くよりも遅いですね」
クリリウム 「ファンタジーですから!」
ティルネス 「残念!!」


―キア上級~。―


なんじゃこりゃ~
クリリウム 「久しぶりにキア上級行ったけど、ISの氷結が異常・・・」
ティルネス 「部屋全体が凍るのは時々ありますけど、こういうのは見ないですね~」
クリリウム 「なんかでっかい氷の槍に・・・」
ティルネス 「そういえば・・・これ何ですか?」
どうみても取引ウィンドウ
クリリウム!! な、なぜコレをっ!」
ティルネス 「買ったのこれだけじゃないですよね?」
クリリウム 「いや! これだけだ!」
ティルネス 「じゃぁ、なんで銀行とペットにマナポーションぎっしりなんですか・・・」
クリリウム 「あれはもらったんだ! 買ったんじゃない!」
ティルネス 「開き直ってるし・・・」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
