2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
鳥。
2007-10-08 Mon
クリリウム 「鳥に乗ってて思ったんだけど・・・」
ティルネス 「?」
クリリウム 「高度が表示されるじゃん? 鳥って最高何m上空を飛ぶことできるんだろう・・・」
ティルネス 「私が乗った中では132mが最高ですねぇ・・・」
クリリウム 「というわけで、イリア大陸を隅から隅まで飛んで調べてきた」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「イリア4地域を飛び回って・・・ボクが調べた限りでは、158mが最高だったZE・・・」
ティルネス 「高いですね~(ホントにやったんだ・・・)
クリリウム 「そして、高度158m地点で見られる光景がこれだっ!!」



ワン!

ツー!!

スリーッ!!!









高度158mから見下ろすと・・・
ティルネス 「なんでこんな微妙なんですか」
クリリウム 「158m地点が微妙だから」
場所。
ティルネス 「うわぁ・・・」
クリリウム 「ピシス地域のセルラ海岸南西~」
ティルネス 「よくこんなところ見つけましたね・・・」
クリリウム 「苦労したんだZE」
ティルネス 「おそらくこんなところを飛ぶのは、過去も未来もクリリだけかと」
クリリウム 「HAHAHAHA! なぁに! このブログを見た人がきっと・・・!」
ティルネス 「その見ている人がいないようですが・・・?」
クリリウム 「ガーン」
ティルネス 「というか、そろそろ本格的にアクセス数増やさないとヤバイんじゃ?」
クリリウム 「んー・・・分かってはいるんだけど・・・。存在が薄いし、かといってあちこちで声かけるのは迷惑だろうし・・・」
ティルネス 「というか、もう存在が空気ですよね」
クリリウム 「演奏会のときに、メッセンジャーで複数人で話してたんだけど、完全に空気・・・」
ティルネス 「あれ、なんで招待されたんだろ・・・とか思ってしまいますよね」
クリリウム 「<SYSTEM> : 精神的に辛くなってきたので会話を中断します。」
ティルネス 「!?」


―Web拍手―


>時速に直すと、約45km/h
もし全力で走るエルフさんと衝突したらと思うと震えが止まりませんね!w
クリリウム 「45km/hで生身の身体同士が衝突する様子が想像できない・・・」
ティルネス 「エルフで45m/hだと、馬や鳥って・・・」
クリリウム 「イーグルとか100km/h超えるんだろうか・・・」
ティルネス 「気になりますね~」
クリリウム 「いかん・・・気になって眠れなさそう」


―マリーサーバー―


ティルネス 「7日に『Marie Orchestra Festival』が開催されましたね!」
クリリウム 「開催されたけど、マリーサーバーじゃなかったっけ?」
ティルネス 「ですよ? クリリに内緒で、潜入してきました」
クリリウムな、なんだってーー!?
ティルネス 「マリーサーバに潜入し、必死に走って辿り着いた街『イメンマハ』
公演場について初めに目に入ったものがこれでした」
ひぃっ
クリリウム 「いや、この場合ティルネスが全裸だから全てがおかしくなってるんじゃ?」
ティルネス 「念のため、名前と目を隠しました」
クリリウム 「これは・・・見つかったら苦情が来るに違いない・・・」
ティルネス 「人気のないブログだからこそ、なせる技ですね!」
クリリウム 「で、演奏会はどうだった?」
スーパーマリーオシスターズ
ティルネスぽえっとさんの演奏が面白かったです~!」
YELLを君におくるよぉ!!
ティルネス 「そしてやっぱりこの方々はすごいです」
クリリウム 「マリーでもちゃんと色揃えてあるんだ・・・すげぇー・・・」
ティルネス 「メッセンジャーで複数人で会話してたんですけど、有名人ばかりで私は完全に空気でした」
クリリウム 「それは仕方がない・・・」
ティルネス 「そうそう、演奏会終了後にシルファナさんから服をもらいました~!」
うぉぉ
ティルネス 「ずっと裸だったので助かりました。ありがとうございました☆」
クリリウム 「演奏会のときも全裸だったのかっ!?」
ティルネス 「マリーサーバでも、白・ピンク系の服を着て、ウサミミをつけるのが目標です」
クリリウム 「そんなお金あるの?」
ティルネス 「現在持っているのは2580Gです・・・」
クリリウム 「・・・絶望的だね」
ティルネス 「あーうー・・・」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
