2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
200m走。。
2007-10-07 Sun
クリリウム 「皆さんはエルフがどれくらいの速さで走るかご存知だろうか・・・」
ティルネス 「イキナリ何を・・・」
クリリウム 「いやぁ、以前ジャイアントの走る速さ求めたじゃん」
ティルネス 「時間の無駄遣いだったこれですか。こんなことしてる人、クリリの他に絶対いないよ・・・」
クリリウム 「・・・エルフの走る速さ知りたいよね!?」
ティルネス 「どうでもいいです」
クリリウム 「・・・(IS[アイススピア]詠唱中...)」
ティルネス 「トッテモ シリタイデス ゼヒ オシエテクダサイ」
クリリウム知らん
ティルネス 「!?」
クリリウム 「というわけで、ティルネスよ!」
ティルネス 「は、はい?」
クリリウム200m走れ!!
ティルネス 「私が!?」
クリリウム 「当然するよね?(ISチャージ中...)」
ティルネス 「ハ、ハイ! ヨロコンデ!」
測定ルート
測定するのは、ウェナの会話より『ウェナ⇔古い石壁』の200m。
行きと帰りの2回測定し、その平均から速度を求めます。


全力疾走!

タイム
行き(ウェナ→古い石壁)16"17
帰り(古い石壁→ウェナ)16"00



(行きタイム+帰りタイム) / 2 = 平均タイム
なので
( 16.17 + 16.00 ) / 2 = 16.085

となり、平均タイムは16.085秒。
世界記録が最速で19.32秒なので、エルフがどれだけ速いか一目で分かるかと。


ついでに。。。
速度 = 距離 / 時間
    = 200[m] / 16.085[s]
    = 12.43394467...
    ≒ 12.43[m/s]
12.43m/sだそーです。
ちなみに時速に直すと、約45km/h。


もはや一般道を走る自動車デス。

ジャイアントが27km/hですから、エルフはジャイアントの約1.5倍で走るというわけですねー。
ティルネス 「疲れたー」
クリリウム 「お疲れ様~。しかしエルフ速いね~」
ティルネス 「人間の早さも気になるところです」
クリリウムエルフ>ジャイアント>人間だから、ジャイアントの約0.5倍の速さなのかなぁ。どうなんだろ・・・」
ティルネス 「というわけで、200m走頑張って下さいね!」
クリリウム 「!?」


―Web拍手―


>ブログを見ている方に話しかけられるなんて初めてではないでしょうか
おめでとうございま~す。 これで一人前のブロガーさんですね!
僕はそんな経験無いので羨ましい限りデスヨ?
あと、ティルネスさんへの「オババ様」って呼び名はやっぱダメでしょうか?w
ティルネス 「とりあえず最後の一文は理解できません」
クリリウム 「オババ様~」
ティルネス 「私は17歳ですよ?」
クリリウム 「え、じゃぁこれ何なの?」
還暦超えてる・・・
ティルネスあぁああああああ!!!!!
クリリウム 「まぁ、あれだ。結婚でも決まったら転生させてあげるよ」
ティルネス 「!」
クリリウム(まぁ無理だと思うけど)
ティルネス 「だ、誰か! 結婚して下さいぃぃ!」


―第八回おとまび演奏会―


YELLを君におくるよd≧▽≦
クリリウム 「タルラークサーバーでの演奏会は久しぶり! ということで行ってきたよ~!」
ティルネス 「すごい盛り上がってますね~」
お疲れ様☆
クリリウム 「想像以上に楽しめたよ! 演奏会に参加した皆様お疲れ様でした~」
ティルネス 「楽しそうですねー・・・。私も演奏会行ってみようかなぁ・・・」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
