2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
信じられない話。
2007-10-06 Sat
クリリウムみんな、逃げるんだ! ち、地球が崩壊する!
ティルネス 「イキナリ何言ってるんですか」
クリリウム 「あ・・・ありのまま 起こった事を話すZE!
『ダンバートンをふらついていたら・・・このブログの閲覧者に話しかけられたんだ』
ティルネス 「な、なんだってー!?」
クリリウム 「な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
ボクも 何をされたのか わからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・」
ティルネス 「ぶ、ブログを見ている方に話しかけられるなんて初めてではないでしょうか」
クリリウム 「あぁ・・・あ、ありえないんだZE」
ティルネス 「夢みたいですね~」
クリリウム 「あ、あぁ・・・ボクも夢だと思ったさ・・・。ボクの勝手な妄想だと思う人もいるだろうが・・・これが証拠なんだぜ・・・」






みる茶さま☆
クリリウム 「さらに・・・ビルの15階から飛び降りたくなるほど、信じがたいことがあったんだぜ・・・」
ティルネス 「?」
クリリウム 「なんとティルネスのファンだったのだよ!!」
ティルネス 「な、なんだってー!?」
クリリウム 「クマだけどね」
ティルネス 「クマ!?」
クリリウム 「YES! クマ!」
ティルネス 「ジィー・・・」






手を上げろっ!?
クリリウム 「普通に立ってるだけなんだろうけど、どうみても攻撃しようとしているようにしか見えないのは気のせい?」
ティルネス 「気のせいに決まってるじゃないですか☆」
どーん
クリリウムアッーーーー!






もふもふ!?
クリリウム 「というわけで、今回声をかけて下さったのはみる茶さま」
ティルネス 「一番最初にトラックバック企画に参加してくれた方ですね☆」
クリリウム 「今後ともよろしくっ」
ティルネス 「よろしくお願い致します~」
クリリウム 「どうでもいいけど・・・クロスボウ持ってると、普通にしてても攻撃態勢に見えるね」
ティルネス 「インベントリにクロスボウ入れるだけのスペースがないんです」
クリリウム 「何気に、銀行の最大保有額も超えているし、インベントリもいっぱいだし、結構ピンチだよね」
ティルネス 「・・・ペット2匹と銀行の大半は何ですかね~?」
クリリウム 「・・・さ、さぁ・・・ハハハ、なんだろうね!」
ティルネス 「しばらくマナポーションを買ったりもらったりするのは禁止です!」
クリリウム 「そ、そんなぁ!?」


―Web拍手―


合成魔法のことをすっかり忘れてました(^^;
今回のレポートも参考になりました!
ティルネス 「被験者も報われる・・・のでしょうか」
クリリウム 「多分、こういうの誰もやってないと思うんだ」
ティルネス 「こんな変な実験する人いないでしょうからね。しかも図書館で」
クリリウム 「迷惑にならない場所を探していたら、いつの間にか図書館で・・・」
ティルネス 「図書館では静かにしないといけませんよっ!」
クリリウム 「すみません・・・」



女の子の嘘泣きは最強の武器ですね
クリリウム 「ソ ウ デ ス ネ」
ティルネス 「・・・クリリ~?」
クリリウム 「・・・な、ナンデスカ?」
ティルネス 「蓮菜さんから、こんなメモが届きましてねー」
メモ。
クリリウム 「!?」
ティルネス 「うふふふふふ・・・」
クリリウムぎゃぁああああ!!!


―エルケ滝―


ティルネス 「そういえば、クルクレ地域には巨大生物いませんねー」
クリリウム 「次のアップデートから追加されるのかな」


以下、今後実装されるであろう内容について触れておりますのでご閲覧の際はご注意下さい。

クリリウム 「巨大ワニ、巨大ライオン、巨大獅子、の3種が実装されるみたいだね~」
ティルネス 「巨大ワニってどこで出現するんです?」
クリリウム『エルケ滝』だね」
ティルネス 「あー、怪しげな遺跡があるところですね~」
クリリウム 「その遺跡、メインストリームに深い関係があるんだとか」
ティルネス 「メインストリーム! 再開するんですね~」
クリリウム 「G1~G3のように本格的ではないみたいだけどね」
ティルネス 「エルフとジャイアントのメインストリームはまだですか?」
クリリウム 「G8から開始するという噂もあるけど、どうなんだろうねー
まぁ、とりあえずクルクレで一番怪しげな地域『エルケ滝』にあるものをまとめてみたよ」
■破損したエルケ滝マナトンネル
マナトンネル 位置
ラッパにある『破損したラッパマナトンネル』と同じで、ここから各マナトンネルへ移動することは可能だが、各マナトンネルからここへ来ることは不可能なマナトンネル。


■遺跡
位置
祭壇と遺跡が3つずつ存在。
祭壇
『稲妻の祭壇』『太陽の祭壇』『雪の祭壇』の3つが存在。

遺跡
祭壇の近くには大規模な遺跡が存在し、3つ存在。

位置
3つの祭壇と遺跡は、この石版を中心に存在している。
ティルネス 「大規模な遺跡構造物の上部に屋内への入り口らしきものがあるんですけど、ダンジョンなのでしょうか・・・?」
クリリウム 「どうなんだろ・・・。韓国でのクルクレ地域のダンジョン実装の情報はまだ聞いてないなぁ・・・」
ティルネス 「でも、3つも同じような遺跡があるのには訳がありそうですね~」
クリリウム 「だねぇ。 ちなみに、これらの遺跡構造物は飛行ペットを使えば簡単に見ることが可能~」
ティルネス 「着陸はできないみたいですけどね~」
クリリウム 「おそらく次回のアップデートで、イカダで降りることが可能になるんじゃないかな」
ティルネス 「楽しみですね~」
クリリウム 「同時に巨大ワニも実装されそうだし、それまでにIS(アイススピア)を1にせねば!」
ティルネス 「頑張って下さいです~」
クリリウム 「というわけで、修練対象になれ~!」
ティルネスいやぁあああ!!!


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
