2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
絶賛休止中☆
2007-09-10 Mon
クリリウム 「あ゛ つ゛ い゛ ~」
ティルネス 「残暑じゃなくて猛暑ですね~」
クリリウム 「重鎧+ローブとか、絶対耐えられないよね」
ティルネス 「蒸し暑そうですね」
クリリウム 「蒸し暑いとか、もうそんなの通り過ぎてるヨ。
そういえば、9月20日にイリア第4地域『クルクレ』が実装されるみたいだねー」
ティルネス“熱帯”地域ですね!」
クリリウム 「あれか、もう蒸し焼きになれとでも」
ティルネス 「でも、水が中心みたいですよ?」
クリリウム 「熱帯とか水とかどうでもいいんだ。
それより、どのくらい重くなるのかが不安で不安で」
ティルネス 「コンヌース地域にイメンマハを置いたような重さだけは勘弁してほしいですね」
クリリウム 「それ、動けるの?」
ティルネス 「さらにデザートドラゴン追加☆」
クリリウム 「絶対動けないヨ、それ」
ティルネス 「空も飛べるようになりますし、また雰囲気が変わりそうですね」
クリリウム『ウルラは馬、イリアは鳥』というのが常識になるのかねぇ・・・」
ティルネス 「飛行は、ミニゲーム感覚で矢印キー等で自由自在に飛べるそうですよ」
クリリウム 「おぉー。しかし、アップデートが20日で助かった・・・」
ティルネス 「?」
クリリウム 「就職試験直後にアップデートってなんか良くない!?
お疲れ様! みたいな感じでパァ~っと!」
ティルネス 「それは内定が決まってからじゃないですか?」
クリリウム 「ソレハ言ッチャダメデスヨ、ハハハ・・・」


―Web拍手―


ぼんじゅーるどうも、はじめましてー。を忘れていたものです。
面白くない変換コメントが…まさか載るとは思わなかった。
それなりに、感動したようで、よかったです。
ありがとう。
なんかすごいイベントですね。…がんばってください。
それと、ティルネスさんって意外と可愛いですね。
では、失礼します。
クリリウム 「コメントが少なすぎて全部載せないと成り立たないんダヨ・・・」
ティルネス 「そんな裏事情、言わなくても・・・」
クリリウム 「弱小ブログの宿命だね。
それより、可愛いって言われて良かったね!」
ティルネス 「!? わ、私!? か、可愛いの!?」
クリリウム 「“意外と”に引っ掛かるのはボクだけ?」
ティルネス 「クリリ、余計なこと言わないで下さいね?」
クリリウム 「ハイ、スミマセン、以後気ヲ付ケマス」



僕も一発変換をやってみました~

1、城や蟻酸からお手紙着いた
2、マウスで得核の大変だよね
3、東京特許許可局
4、母は歯が痛い
5、スモモも桃も桃のうち
6、バルサ見越す
7、ジブリが一杯
8、奪チューの
9、記者が汽車で貴社に帰社した
10、わかるよき実の気持ち

他の方と一緒になった所はPCのデフォルトなのかな・・?
7と8はのーコメントで!ちなみにジブリ作品は部屋にはありませんので悪しからず!!
クリリウム 「ブログ持っている人もWeb拍手でこれをやっているミステリー」
ティルネス 「何気にトラックバック企画でしたっけ?」
クリリウム 「トラックバック企画・・・のはず・・・?」
ティルネス 「いや、私に聞かれても・・・」



ユーザーイベントですか~。
ダンジョン巡りが楽しそうなので、参加出来れば参加しますね^-^
それと、遅れましたが 例の変換やってみました。

1 城や蟻酸からお手紙着いた
2 マウスで得核の大変だよね
3 東京特許許可局
4 母母がいたい
5 スモモも桃も桃のうち
6 バルサ見越す
7 ジブリが一杯
8 ダッチューの
9 記者が汽車で貴社に帰社した
10 分かる良き見の気持ち
お疲れさまぁ

こんな感じになっております・・・。
ところで、これからは このみちゃんとティルネスさんで運営していくんですよね!
・・・え、クリさん?背景で(酷)
雪月このみ 「呼ばれて出てきてじゃじゃじゃじゃーん!」
ティルネス 「!?」
雪月このみ 「このブログは私が占拠した!」
ティルネス 「な、なんだってぇー!?」
雪月このみ 「今日からこのブログは、クリっちと私の赤裸々な日常を・・・」
ティルネス 「!? ・・・あれ、でもクリリって結婚してるんじゃ?」
雪月このみ 「・・・でもそんなの関係ねぇ!」
クリリウム 「あるわぁ!」
ティルネス 「あ、クリリいたんですか」
クリリウム 「というか、ただでさえ存在感薄いのにヤメテクダサイ・・・」
ティルネス 「最近はINしてないから、ますます薄くなること間違いなし!」
クリリウム 「またちょっとトラブルがあって絶賛休止中・・・」
ティルネス 「ゲームの世界とはいえ、人間関係は大事だということですねー」
クリリウム 「落ち着いたらINする予定・・・」


―イベント詳細?―


ティルネス 「さーて、大まかなイベントの流れができてきましたよ~」
クリリウム 「あとはスタッフと日程決めかな?」
ティルネス 「ですかねぇー。とりあえず詳細を載せますね」


イベント名:エリン体育祭♪―疾風のごとく 駆け抜けろ!―
開催日時 :9月下旬~11月中旬の間に予定
コンセプト:みんなでワイワイ


 内 容 :一言で言えば“エリンツアー”

ウルラ大陸のティルコネイルから出発して、イリア大陸のピシス地域を目指します。

予定順路 :ウルラ→ラノ地域→コンヌース地域→クルクレ地域→ピシス地域

当初予定していた、参加キャラクターの制限は、基準が曖昧なので廃止しました。
戦闘スキルに関係なく、楽しめるイベントとなるように致します。
クリリウム 「イベント構想よりスッキリしてるね~」
ティルネス 「ダンジョンまわるだけじゃ、いろいろ問題が起きそうなので、方針を大幅変更しました」
クリリウム 「というか、さりげなくまだ実装されていないクルクレ地域も入ってる」
ティルネス 「開催する頃には実装されているでしょうからね。
ただ、コンヌース側のクルクレ地域への入口が実装されていない場合は若干変更となります。」
クリリウム 「ほむほむ」
ティルネス 「ちなみに、各所で行なわれる競技内容は秘密です☆」
クリリウム 「まぁ、このやたらページ数の多い企画書とか見る限り、いろいろありそうだね」
ティルネス 「競技内容は言いませんが、どうしても事前に言っておかなければならないこともありますので、予測するのも一つの楽しみかもです」
クリリウム 「ちなみに、全てが(リアル事情含む)上手くいけば開催は10月7日(日) 19:00~24:00となるらしいよ!」
ティルネス 「クリリの頑張り次第ってことですね~」
クリリウム 「頑張リマス」


企画 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
