2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ギルドイベント勃発~だるいずむ、夏のだる運動会!(ポロリもあるよ)~
2007-09-01 Sat
クリリウム 「このブログの存在意義ってあるのかねぇ?」
ティルネス 「ないと思います」
クリリウム 「そんなきっぱりと!?」


―Web拍手―


面白そうなので、やってみた。
知りたいかどうか、しらないけど以下結果…。

1.白ヤギさんからお手紙着いた
2.マウスで絵描くの大変だよね
3.東京特許許可局
4.母は歯が痛い
5.李桃もも桃のうち
6.バルサミコ酢
7.時ぶりがいっぱい
8.だっチューの
9.記者が汽車で帰社に帰社した
10.わかるよ君の気持

お疲れ様ぁ

…うちのPCは賢いのか賢くないのか、わからなくなりました。
ありがとうございました。。
ティルネス 「こちら、唯一やってくれた(と思われる)方ですよ」
クリリウム 「ありがとう!」 (絞首ロープしまいながら)
ティルネス『母は歯が痛い』が出ているのに感動しました」
クリリウム『白ヤギさん』がちゃんと出ているのもすごいね」
ティルネス 「ギルドでは、みんな『蟻酸』が出てましたね」
クリリウム 「他にやったよーという方、いたら是非ご連絡を!」
ティルネス 「お待ちしております」



少し前の記事の事なのですが

>「ところでティルネスってもうすぐ死ぬの?」
ブログの大切な相方さんになんて事を・・・
もし居なくなって、ティルネスさんなしのクリリさんだけの記事・・・難しそうだ(==;
ティルネス 「そうですよ! 私が居なかったらホントにこのブログの存在意義がなくなりますよ?」
クリリウム 「ん、代わりならいるよ?」






?? ?? 「やっほー」
ティルネス 「誰っ!?」
雪月このみ 「“雪月このみ”でーす。 一応人間だよ」
クリリウム 「何気に高年齢なDK(ダークナイト)」
雪月このみ 「全部スキップだけどね~」
ティルネス 「・・・む! クリリ、人数増やしちゃダメじゃないですか!」
クリリウム 「えー、賑やかでいいんじゃない?」
ティルネス 「ただでさえ更新に時間かかるのに、これ以上増やしたら更新だけで1日が終わっちゃいますよ?」
クリリウム 「!? それは困る。 このみんバイバイ~」
雪月このみ 「バイバイ~」
ティルネス 「意外とすんなり・・・」
クリリウム 「ぶっちゃけ、また下手なアイコン増やしちゃったなぁと超後悔」
ティルネス 「暇人なんですね~」
クリリウム 「いや、相当忙しいよ・・・。最近の睡眠時間、平均2時間くらいだし・・・」
ティルネス 「うわぁ・・・」
雪月このみ 「ジー・・・」
クリリウム 「!」
ティルネス!! あっちいけっ! あっちいけぇ~!」
クリリウム 「そこまで嫌わなくても・・・(というかなんで嫌いなんだ?)」


―2007.08.26(日) ギルドイベント―


懐かしい人もいました
クリリウム 「夕方の部のギルドイベント、参加してきたよ」
ティルネス 「私は夜の部に行ってきました」
クリリウム 「なんとも微妙なイベントだった」
ティルネス 「夜の部は悲惨でしたよ・・・」
クリリウム 「んじゃま、とりあえず夕方の部のレポートを・・・」
■ ペット相撲
 相手に対戦申請をして、設定をペット参戦、リングありのダメージ比率を最小にして、対戦を行なう。

・ペットAI、手動での操作(スキル発動)はOK
・プレイヤーは相手のペットに攻撃されても反撃などの動作を行なったらダメ


私のチームは2位でしたd≧▽≦

■ 落し物競争  ~ マスDを駆けて、革落とせコボルド! ~
マスダンジョンロビー
 各チーム、マス一般ダンジョンを攻略し、コボルドが落としたアイテムの点数で競う。

・コボルドがドロップする各アイテムに点数が設定されている。
・点数が設定されていないアイテムについてはノーカウント
・ダンジョン攻略の時間は競技対象ではない


ここでも私のチームは2位d≧▽≦
クリリウム 「主催者(ギルドマスター)がダンジョン内で主要武器が壊れて、クリアしないまま夕方の部が終わったという・・・」
ティルネス 「イベントのルールをその場で変更したりと、アバウト過ぎなのはだるいずむイベントの特徴ですねー」
クリリウム 「あんまり、アバウト過ぎても困るんだけどね」
ティルネス 「あはは・・・。続いて、夜の部のレポートです」
■ 鬼ごっこ
ダンバートン広場
 ダンバートン内でET(エリンタイム)6時間鬼ごっこ。

・鬼は『かぼちゃ帽子』を装備。
・鬼のみ、馬の使用ができる。
・取引申請をして取引ウィンドウがでれば捕まったことに(その際にかぼちゃ帽子を渡す)。
・PT内での情報交換はOK。PT内での鬼交代も自由。
・鬼になったらET20分は動いたらダメ。
・人間のみ。エルフ・ジャイアントは足の速さやハイド(エルフ)があるため、原則参加禁止。


 順位は公表されず。

■ 氷上のレウス川釣り大会  ~ だるいずむの定番、一発逆転を目指せ! ~
氷上釣り!
 レウス川でRT(リアルタイム)30分、氷上釣りをして、各チームの釣れたワカサギの平均を競う。

・競技中、穴あけ・場所変更は自由。
・自動でも手動でもOK。


 魚の大きさ(最大・最小)も競技に入っていて、運が良ければ『平均(500p)+最大(200p)+最小(200p)=900p』で一発逆転ができる。
 ちなみに私のチームは3位。



まったり
最終結果では3位でしたが、みんな楽しくワイワイできたので良かったです~。


記念撮影☆
ぱしゃ☆
クリリウム 「鬼ごっこはエルフだめだったからボクを呼んだのか・・・」
ティルネス 「種族差別のないイベントを心掛けてほしいですね~」
クリリウム 「イベントの度にギルドマスターとサブマスターが代わるのは、“1つのイベント”として成り立っているのではないだろうかと思う今日この頃」
ティルネス 「それだけイベントが大変だということでしょうか。
イベントと言えば、何かイベントを企んでいるそうで?」
クリリウム 「うむ。まだ日程は決まってないけどね」
ティルネス 「スタッフとかも募集してるみたいで。頑張って下さいね」
クリリウム 「ん、頑張るのはティルネスだよ?」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「イベントの趣旨の関係上、ボクは参加できないので」
ティルネス 「そんなイベント考えないで下さい!」
クリリウム 「というわけで、詳細は後日~」
ティルネス 「ふぇーん」





―ティルネスの夏休み[8]―
救出?
ティルネス 「・・・誰?」






イグルー
ティルネス 「あ、さっき助けてくれた人だ・・・」






ぼかぽか
ティルネス 「あったかい・・・」






青い空がある場所でも


青い海がある場所でも


緑がある場所でも


光の見える場所でも


真っ白な場所でも


どこでも私はいつも独りだった


火を囲んで皆が楽しそうに話しているのを


遠くから見ることしかできなかった


心の凍った私は


いつも独りで旅をしていた


笑うことを忘れた私は


どこに行っても独りだった


その人生(たび)の終点となるはずだった場所で


私は出会った――


そして






凍った心が“とかされる”――。


――。




















じゃいあんと。
ティルネスいやぁあああ!!!
















-----------------------------------------
千の風と 千の花と 千の虹と 千の星を
春の森を 夏の樹々を 秋の花を 冬の月を
帰らない この時が 永遠に 続くなら・・
夢ならば 醒めないで 永遠に 醒めないで
-----------------------------------------
―END―


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
