2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
久々に・・・
2007-08-25 Sat
クリリウム 「はぁ・・・。コメント機能付けなくて良かったわぁ・・・」
ティルネス“一応”更新してるのに拍手もコメントもずっと0だなんてある意味凄いですよ☆」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「・・・」












ティルネス 「ふぇーん」 ←FB(ファイアボルト)連射された


―G1―


クリリウム 「ちょっと前の話だけど、G1のお手伝いしてきたよ」
ティルネス 「G1ですか~」
クリリウム 「楽しかったあの頃を思い出しつつ・・・」


以降G1ネタバレを含みます。



ガーゴイル
クリリウム 「スイッチで3つとも外れて数え切れないくらい沸いたガーゴイルにIS(アイススピア)したり!」
ティルネス 「!?」








宝箱
クリリウム 「ありえないくらいスタミナポーションが出たりして・・・」
ティルネス 「うわぁ・・・」
クリリウム 「そして、遂に!」
















ギブネンの迫力は異常
クリリウム 「ボス戦だぁ!」
ティルネス 「早速死んでる!?」












いざ!
クリリウム 「蘇れ!あの頃のドキドキ!」
ティルネス 「明らかに封印のスクロール使わずに1:1で戦う気満々じゃないですか」












レーザー
クリリウム 「あの頃のギブネンはドコへ・・・」
ティルネス 「迫力あるレーザーなのにダメージ1・・・。クリリって防御とか上げてましたっけ?」
クリリウム 「いや、なんか弱体化か不具合かは分からないけどダメージが1で固定になってるみたい」
ティルネス 「へぇ・・・なんか強そうなのに残念ですねぇ」
クリリウム 「まぁ、“不完全体”のグラスギブネンだから、レーザーはきっと練習ランクなんだということにしておこう・・・」
じわじわと・・・
ティルネス 「何故か魔法士が矢で地味に削っております」
クリリウム 「なんか普通にAR(アローリボルバー)連射で削れるギブネン・・・」







威力はなくとも迫力満点!
ティルネス 「ダメージは1でもレーザーは凄いですね~」
クリリウム 「さすがに無敵状態+レーザー連射されると手が出せない・・・というわけで・・・」
ティルネス 「?」





















ちょっとだけ我慢してね
クリリウム 「ちょっとだけ止まっていてもらおうか!!」
ティルネス 「いろんな意味で反則ですね」
クリリウム 「向こうだってレーザー使うじゃん。
まぁこれで約4秒動けないはずなので、弓の準備でもしようとしたら・・・」













あれ・・・
ティルネス 「・・・」









ずどーん
クリリウム 「死んじゃった」
ティルネス 「うわぁ・・・恐るべしIS・・・」
クリリウム 「ここからが本当の悲劇の始まり・・・」
ティルネス 「?」












脱走
ティルネス 「逃げてる!?」
待って!
クリリウム 「え、ちょっと待って、僕も逃げたいy」
ぐへぇ
ティルネス 「クリリしかいないですね・・・ってその位置危ないですよ!」
あ・・・
ティルネス 「落ちますよ!?」
誰もいない・・・
クリリウム 「穴に落ちちゃった☆」
ティルネス 「誰もいない・・・」
クリリウム 「ちなみにお二方はエリンに帰るときも逃げていったヨ」














必死に逃げる2人
ティルネス 「!?」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
