2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
復讐
2007-08-22 Wed
クリリウム 「ふふふふ・・・」
ティルネス 「いきなり気味悪い声出さないで下さい」
クリリウム 「黒バッファローよ! 今こそ復讐のとき!!」
ティルネス 「まだ懲りていなかったんですか・・・」
クリリウム 「ボクの辞書に『懲りる』なんて言葉はない!」
ティルネス 「なんて自分勝手な辞書なんですか」
クリリウム『自分勝手』なんて言葉もない!!
くらえ!」












バッファローの群れを・・・
クリリウムキャンプファイアーーーーッ!!
ティルネス 「地味な嫌がらせですね」









囲まれた・・・
クリリウムアーーーーッ!
ティルネス 「あーあ・・・どんまいです」
クリリウム 「ここで死ぬようなボクではなぁああああいぃい!!」





どかーん
クリリウム 「HAHAHAHA!」
ティルネス 「・・・」





連鎖




IS(アイススピア)連射!




倍返し
クリリウム 「ハハハハハッ!
見ろ! 黒バッファローがゴミのようだ!」
ティルネス 「・・・クリリ」
クリリウム 「ハハハハッ! なんだね?」
ティルネス 「マナポーション無駄遣いしないって約束したよね?」
クリリウム 「・・・! こ、これは・・・!」
ティルネス 「何ですか?」
クリリウム 「正当防衛なんだ!」
ティルネス 「正当防衛にマナポーション100を30個も消費しないと思います」
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「とりあえず話をs」
ティルネス 「クリリってば、某800mの天然ビーチのある高級リゾートホテルで
『本当に天然ビーチなの!? コンクリートの階段作ったり“浮き”を設置したりしてるのに!?』とか言って・・・」
クリリウム 「うわぁああああああああ!!!」


―Web拍手―


ブログ移転作業、お疲れ様ですw
こちらの方でもリンク修正しておきましたー。
これからも宜しくです。
バッファローの群れとか、中級魔法で一掃したら面白いでしょうねぇ・・。
寒い所であえて凍らせるmarronさんが素敵です。

・・・ティルネスさんはこのまま死んでまうん?
クリリウム 「面白いけどしないことを強くオススメします」
ティルネス 「マナもったいないもんね~?」
クリリウム 「ハイ。トッテモ、モッタイナイ。良イ子ノ皆ハ、重要ナ時ニ、使オウネ!」
ティルネス 「それにしても中級魔法はエフェクトが凄いですよね~」
クリリウム 「ISはスキルの性質が面白いとは言われてるね。マナ効率は最悪だけどね」
ティルネス 「FBL(ファイアボール)がマナ効率が一番良いそうですね~」
クリリウム 「FBLを上げていれば今頃1ランク・・・」
ティルネス 「AP消費量は一番多いんでしたっけ」
クリリウム 「マナポーションの相場は上がるし・・・結構辛いわぁ・・・
ところでティルネスってもうすぐ死ぬの?」
ティルネス 「!?」
クリリウム 「いや、拍手に書かれてたから・・・」
ティルネス 「あれは、一応まわりの環境に合わせていますので、みんな次第だったりします。
助けたい人はココに行くと良いことがあるかも?」
3chピシス地域ルナイ渓谷南
クリリウム 「何のことかよく分からないが行ってみるか・・・」
ティルネス 「クリリはダメですよ!」
クリリウム 「エー・・・」
ティルネス 「マナポーション・・・」
クリリウム 「!」
ティルネス 「マナポーション100買って良いから!
だから絶対に来ないで下s」
クリリウム 「分かった」
ティルネス 「即答・・・」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
