2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
シリアス?
2007-08-22 Wed
クリリウム 「今日は真面目な話をしようと思う」
ティルネス 「いつものクリリじゃないですね。どうしたんです?」
クリリウム 「――大切な人っている?」


本当に大切な人っていうのは



失ってから気付くもの――。



そして、後悔する。



失った原因が、自分にあっても他人にあっても。



自分を責めてしまう。



しかし――。







ほんの少しの可能性を信じれば――



ほんの少しの勇気を出せば――



取り戻すことはできるかもしれない・・・

ティルネス 「・・・」
クリリウム 「困難を乗り越えt」
ティルネス 「ねぇクリリ」
クリリウム 「?」
ティルネス 「何をとは言いません。
とりあえず数時間で142個も使うのはやめて下さい」
クリリウム 「な、何のことかなぁー」
ティルネス 「青いポーションが銀行から消えてました」
クリリウム 「・・・さーて、ちょっと用事が」
ティルネス 「ぱーーーーーーーーんっ!」


―Web拍手―


一泊7万かぁ・・・凄い額だ・・・
まぁ、それは置いておいて、提案があります!
marronさんは絵がかけるので周りの人をイラストにしてみてはどうですか~?
ミンナヨコロビソウナキガシマスガ・・・
ティルネス 「一泊7万っておかしいですよね~
クリリはどんなホテルに行ったのでしょうか・・・」
クリリウム 「ん~・・・目の前で作られるステーキとか寿司が食べ放題なホテル」
ティルネス 「うへぇ・・・
ところで『周りの人を絵にしたら?』という意見がありますけど・・・?」
クリリウム『絵が描ける≠絵が上手』なわけで・・・。
他の人を描いても、満足いかないものだったら失礼なわけで・・・」
ティルネス 「アイコンでも嘆いてましたね」
クリリウム 「アイコンはもう諦めた・・・」
ティルネス 「あらら・・・。
あと『次回の更新でクリリさんの書き方を使わせていただきます!』だそーですよ?」
クリリウム 「!?」
ティルネスまびっと!の四季さんの形式をクリリがパクって、それを・・・」
クリリウム 「まびっと!が世界を制覇するのも時間の問題だぁ!?」
ティルネス 「世界制覇って・・・。
イラストが描けないからSS(スクリーンショット)でするそうですよ」
クリリウム 「でもSSの方がマビノギ独特のエモーションを駆使すれば雰囲気が伝わりそう!」
ティルネス 「頑張って下さいね~」



移転おつかれさまでした。リンク直しておきました。
1泊7万\とかすごいホテルですね。オカネモチダ~
ティルネス 「クリリはお金ないのに、無駄にお金を使う傾向にあるみたいですよ。
ああいうホテルに泊まると緊張を通り越してテンションが上がりますので、そういう人じゃないのはバレバレですよね」
クリリウム 「うるちゃい。しかしホテル内の自動販売機の値段は異常だ・・・」
ティルネス 「某800mの天然ビーチを持つ高級リゾートホテルに行ったときはホント酷くて・・・」
クリリウム 「!? その話はご勘弁を・・・!」
ティルネス 「じゃぁ・・・次マナポーション100を無駄遣いしたら・・・」
クリリウム 「ワカリマシタ、モウシマセン」


―ピシス探険―


クリリウム 「ピシス地域のフィールドボスだけ見たことないんだよなぁ」
ティルネス 「クリリは“一応”エルフ支持ですからね~」
クリリウム 「一応って・・・。
心では中立派・・・」
ティルネス 「道に迷ったエルフ護衛クエストだけの為に支持してるもんねー?」
クリリウム 「・・・・・・否定できない・・・。
まぁ、ピシス地域のボスに会うために、ピシス探険をしようと思う」
ティルネス 「そ、そうですか。がんばです」
クリリウム 「とりあえず、吹雪の中やっと見つけた敵を・・・」







フクロウ食券?
クリリウム 「なんじゃこりゃぁ~!?」
ティルネス 「あれ、知らなかったんですか? コレ」



突発企画!?
クリリウム 「突発企画だとぅ!? とりあえずペットに食べさせてっと・・・」









そんな・・・
クリリウム 「・・・」
ティルネス 「あはは・・・」












吹雪が凄い・・・
クリリウム 「ティルネスよ、この雪が吹き荒れる地の向こうに何があると思う?」
ティルネス 「いきなり何ですか・・・」
クリリウム 「この向こうにはなぁ!」












吹雪の中・・・
クリリウム 「黒バッファローの群れがあるのだよ!!」
ティルネス 「ぶっちゃけどうでもいいです・・・って何やってるんですか!?」












IS(アイススピア)を撃ってみた





黒バッファローの群れが・・・
クリリウム 「なんとなく群れにIS撃ってみた。反省はしていない」
ティルネス 「反省して下さい・・・」
クリリウム 「さーてイエティもマンモスも出ないし、帰ろうっと・・・・・・!?」







襲ってきた
クリリウム 「ななな何!? なんで!?」
ティルネス 「ISで連鎖し続けて、倒しきれなかった遠くの黒バッファローが反撃しに来たわけですねー。
自業自得ですよ」
クリリウム 「ふふふふ・・・このまま倒されると思ったら大間違い!」
ティルネス 「?」







魔法の雑炊の力だぁ!?
クリリウム 「HAHAHAHAHAHA!!
いつものボクに比べて3.5cm大きいのだよ!!」
ティルネス 「いや、大差ないですよ。というか無意味ですよ」





しゅーん
クリリウム 「げふぅ・・・」
ティルネス 「あーあ・・・」







夕日
クリリウムうおぉおおおおおおおおおおお!!!」
ティルネス 「なんで夕日バックに雄叫びをあげてるんですか・・・」





―ティルネスの夏休み[7]―
日の出
ティルネス 「今日は何が待ってるのかな・・・」






吹雪
ティルネス 「吹雪で前が見えない・・・」






遭難
ティルネス 「寒ぃ・・・ょ・・・・・・」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
