2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
暑い暑い・・・
2007-08-20 Mon
クリリウム 「この暑さ、異常だよね・・・」
ティルネス 「異常と言うか、何かいろいろとおかしいですよね~・・・」
クリリウム 「そうそう、お盆に異世界(旅行)に行ってきたよ」
ティルネス 「何で異世界・・・何処に行って来たんです?」
クリリウム 「高松」
ティルネス 「意外と近場ですね」
クリリウム 「近場とかいうな~!
でも、初めて泊まったあのホテルは異世界だったヨ・・・」
ティルネス 「?」
クリリウム 「ホテルの正面に行くと、人が来て
『お荷物の方を―』とか言って、車のドアまで開けてくれて・・・」
ティルネス 「なんかどこかのお偉いさんみたいな扱いですねー・・・」
クリリウム 「ホテルの中には明らかに執事っぽい人がいっぱいで・・・」
ティルネス 「へぇ~・・・」
クリリウム 「ちなみに1泊だけで約7万・・・」
ティルネス 「!?」


―Web拍手―


移転作業おつかれさまで~す!
そして案の定コメント機能がないのは相変わらずですか・・残念
ティルネス 「そういえばコメント機能、付いていたのにわざわざ削除してましたね・・・」
クリリウム 「前も言ったとおり『コメント(0)』を見るのがむなしくなるので・・・」
ティルネス 「もっと皆に見てもらえるような内容にしないとダメってことですね~
『これからもたのしみにしてますヨ?』だそうですよ?」
クリリウム 「楽しみにしている人がいるとは意外な・・・。頑張ります・・・」


―暇潰し―


あの世:墓場
クリリウム 「やぁ」
ティルネス 「死んでる!?」
クリリウム 「RT(リアルタイム)で2時間くらいここで寝てた」
ティルネス 「何故に」
クリリウム 「いやぁ、暇で暇で・・・」
ティルネス 「いくら暇でもそんなところで寝るのは良くないですよ」
クリリウム 「むぅ・・・
そういえば、ティルネスは何してたの?」
ティルネス 「見てみて~☆」
クリリウム 「ん?」
ティルネス 「じゃじゃ~ん!」
















メイド衣装☆
クリリウム 「おぉー! これは・・・!」
ティルネス 「『シモンのランダムボックス』から出るようになったメイド衣装のロングタイプです~☆
シルファナさんに着せられました
クリリウム 「なんか意外と似合うね」
ティルネス 「そ、そうですか~?」
クリリウム高年齢の方が似合うそうで。違和感ないね」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「・・・?」
ティルネス 「クリリは、キア上級に行って5万回くらい死ねばいいと思います」
クリリウム 「!?」
ティルネス 「いってらっしゃい☆」
クリリウム 「いいもんいいもん! ルモアさんと行くもんね!」












バタリ
クリリウム 「料理で倒れるとは思わなかった」
ティルネス 「これは想定外でした・・・」





―ティルネスの夏休み[6]―
ここはどこ?
ティルネス 「ここはどこだろ・・・」






月夜の空の下で
ティルネス 「今日はもうここで・・・」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
