2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
突撃。
2007-08-10 Fri
クリリウム「うーん・・・」
ティルネス「どうしたんですか?」
クリリウム「最近、頻繁にマビノギにINしてるんだけど・・・」
ティルネス「だけど?・・・って何故に爆弾を爆発させながらケオ島横断してるんですかっ!?」








うぉおおおおお!!!

ティルネス「暑さにやられたのでしょうか・・・」




うわぁああああ!!



しゅーーーん



ティルネス「うわぁ・・・」
クリリウム「ボク、もう疲れたよ・・・」
ティルネス「もう一生そこで寝てて良いですよ」
クリリウムだ が 断 る !!






うりゃぁああ!!



ティルネス「うわぁ・・・(もうダメだこの人)」






うあぁあああ!!





ゴメンナサイ
クリリウム「すみません、ボクが悪いです、ゴメンナサイ、ユルシテ・・・」




チーン



ティルネス
「あーあ・・・」
ゴーレムが倒せない♪
クリリウム「あのストンプ何回やっても避けれない♪」
ティルネス「・・・え、じゃぁコレは何ですか?」




ティルネスは見た!
クリリウム「何故それを!?」
ティルネス「とりあえず、1日でマナポーション100を150個も消費するとかやめて下さい」
クリリウム「ハイ、スミマセン」


―Web拍手―


マビノギ物語を見たら涙が・・・涙がぁ・・・TT

<sistem>暫くおまちください

調合はランクが低くても月曜日にPTに入れば90%以上になるので自分でやるのも悪くないデスヨ?
・・・人に頼めない言い訳じゃないですってば!
ティルネス「感動モノですよね~」
クリリウム「あれは真面目に凄いと思うよ・・・」
ティルネス「皆さんも是非読んでみて下さいね♪」
クリリウム「調合についてだが・・・ボク、ライフポーション50すら作れないヨ」
ティルネス「でも一時期、『調合上げちゃおうっかなー☆』とか言ってませんでしたっけ?」
クリリウム「正直生産なめてました、ハイ。
・・・はっ! ティルネスが代わりに調合上げればOKなんじゃ・・・」
ティルネス「そんなAPないです。第一、転生一度もしてないので限界があります」
クリリウム「・・・何かゴメンナサイ」


―ティルネスの1日―


クリリウム「なんか珍しく、ウルラのダンジョンに行ったそうで?」
ティルネス「ですよ~。最初はラビダンジョン!」




ミラージュミサイル
クリリウム「な、何をしておられるのデショウカ?」
ティルネス「ミラージュミサイルです☆」
クリリウム「逃げている人がいるみたいなのですが気のせいでしょうか?」


逃げてる・・・
ティルネス「気のせいです☆」
クリリウム「あ・・・そういえば、ミラージュミサイルで敵以外は感染しなくなるらしいよ?」
ティルネス「・・・え?」
クリリウム「これで迷惑スキルって言われなくて済むじゃん、良かったね」
ティルネス「・・・」
クリリウム「・・・あれ?」
ティルネス「そ、そんなぁ! 味方が感染するかしないか、それをドキドキしながら眺めるのが好きだったのに!!」
クリリウム「うわぁ・・・、酷いよこのエルフ・・・。で、次は何処行ったの?」
ティルネス「ルモアさんに誘われてキア中級へ行きました~」
みんな水着なエルフ
クリリウム「最近、ボクは他のギルドの人たちとPT組んでダンジョンに行くってことをしてないからなぁ。楽しかった?」
ティルネス「1周目にちょうど半分のところで落ちちゃったけど、2周目は最後までいけたし楽しかったですよ!」
クリリウム「良かったねぇ~」
ティルネス「また一緒にダンジョン行きたいです~」
クリリウム「ソロで行くよりPTの方が楽しいからね~」
ティルネス「クリリの最近PTで行ったダンジョンって何処です?」










ブルーゴーストにFBL(ファイアボール)!
クリリウム「ペッカ下級。途中で逃げたけどネ」
ティルネス「!?」





―ティルネスの夏休み[4]―
胴上げ
ティルネス「ふぇーん」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
