2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
夏を満喫~?
2007-08-05 Sun
クリリウム「あ゛つ゛い゛よ゛ー」
ティルネス「そういえば、日時は知りませんけど、“だるいずむ”ギルドイベントするらしいですよ?」
クリリウム「ほぉ・・・でも告知全然しないし、誰も行かないんじゃないのー?」
ティルネス「自分の所属しているギルドなのに・・・」
クリリウム「ボクが言うのもアレだけど、もっと積極的にギルドメンバー募集してもいいと思うんだ」
クリリウム「最近は、プレイヤー掲示板に『ギルド探してます』みたいな書き込み多いから、メモとか送るといいかもですね~」
クリリウム「最近、INしても誰もいないからなぁ・・・まぁいつも独りだからアレだけど」
ティルネス「他のギルド探してみては?」
クリリウム「ボクを入れてくれるようなギルドあるわけないし、妻がいるので脱退するわけには・・・!」
ティルネス「どんだけー」


―Web拍手―


おー、なんか懐かしい名前が。
ギルチャでも名前見ないと思ったら、別ギルド行ってたのか…
これでFLから消されたのが2人判明、と。
って、ちょっとまちな。何でリネさんにフィニッシュ表示が出てるんだ?
クリリウム「FINISHについては私も気になる・・・」
ティルネス「気にしたら負けです☆」
クリリウム「何故・・・。FLについては、“FLから消された”というより“旧FLから移行時に忘れてた”のかな?」
ティルネス「100人までしか移行できませんから、漏れちゃったのかもですねー」
クリリウム「ボクは300近くあって苦労したなぁ」
ティルネス「私は真っ白でしたけどね」
クリリウム「ボクのFLは飾りなんだZE☆」
ティルネス「私のは機能すらしてません」


―花火大会―


クリリウム「あがぁー・・・」
ティルネス「どうしたんですか?」
クリリウム「夏だなぁーって感じるものが、無駄に蒸し暑くさせる蝉の鳴き声しかない・・・」
ティルネス「あらら・・・。私はルモアさん主催の花火大会行って来ましたよ~」

浴衣☆

クリリウム「ほぉ~」






ブヒー
クリリウム「何故にブタ!?」






ブヒィ!
クリリウム「!?」






ブヒィー!
クリリウム「ちょっと、え、何、シラナイヨ!?」






飛びそうだ~



ティルネス「そんな花火大会でした」
クリリウム「全然分かんねぇーっ!!」
ティルネス「いつものお返しですっ♪」
クリリウム「・・・(え、ボク何かしたっけ・・・?)」
ティルネス「花火大会は、8月4日の22:00から7chイメンマハの領主の城で行なわれました」


たーまやー

クリリウム「おぉー・・・これぞ『夏』だなぁ」
ティルネス「昼間は花火が打ち上げられないので、みんなで“イカすステーキ”食べたりしました☆」


またファイナルハートマスター☆

クリリウム「『強力なファイナルヒットは使えないが、ハートで勝負!』・・・ってか、エルフはファイナルヒット使えないんだよねぇ」
ティルネス「その代わり、騎乗したまま弓連射できたりするわけですよ」
クリリウム「ひぃ」
ティルネス「そして『素手祭り in ルンダ』!」
ジャイアントが怖いです><
クリリウム「うへぇー・・・」
ティルネス「・・・敵を人数で押し倒していき、遂にボス戦ですっ!!」
クリリウム「おぉ、あの巨人を相手に素手でぼっこぼこ~」








ボス部屋前で落ちちゃったの

クリリウム「・・・え」
ティルネス「あぅー・・・」
クリリウム「うわぁ・・・どんまい・・・」


みんなおかえり
ティルネス「最後にはケアン港で記念撮影しました☆」




パシャッ☆
ティルネス「参加された皆様、お疲れ様でした。またお会いしたときはよろしくです☆」
クリリウム「いいなぁ・・・ボクも夏を満喫しないとなぁ・・・」
ティルネス「ペッカダンジョンとか涼しそうで夏にぴったりじゃないでしょうか?」
クリリウム「んじゃ、ボクはいいからティルネス一人で行っておいで」
ティルネス「!?」


その後―。


ティルネス「ふぇーん」←ペッカダンジョン祭壇で追い詰められた





―ティルネスの夏休み[2]―
孤独
ティルネス「みんな楽しそう・・・」


夜が明けても・・・
ティルネス「・・・」


――。




ずっとこのまま
ティルネス「あぅ・・・」


みんな楽しそう
ティルネス「私も輪に入りたかった、でもそれは叶わない夢――」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
