2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
夏だ!海だ!スイカ割りだ!
2007-08-04 Sat
クリリウム「夏だねー」
ティルネス「夏ですね~」
クリリウム「なんかさ・・・フレンドリスト見たら・・・」



フレンドリスト
ティルネス「さりげなく1chにいる辺り、いやらしいですね。叫んだら負けだと思います」
クリリウム「ごめん、普通に叫んじゃった」

3chダンバートン広場にて
ティルネス「叫ぶ自体普通じゃないけど、その大きさも普通じゃないと思います(なんで1chじゃないんだろう)」
クリリウム「(妻の優しさに違いないッ!そう思いたいッ!)今回の発言にオイテ、周りからイロイロ言われタヨ、アハハハハ――」
!?
ティルネス「あらら・・・1年以上続いた結婚生活も終わりですか?」
クリリウム「終わりません。ホントにマナハーブ43本くれたよ。ありがと~」
マナハーブ♪
ティルネス「周りから見れば、餌付けされているようにしか見えませんね・・・。なんか『マナ』という言葉を入れるだけで何でもしてくれる人というイメージがますます強くなりました」
クリリウム「HAHAHA、『マナ』のためなら何でもするし、何処にでも行くZE☆」


ちなみに――


クリリウム「気が付いたら『他の人妻の方がいいって・・・ウワー!』になってたヨ」
結婚ボーナスもっとあっても良いと思うんだ
ティルネス「喜んでる!?」


―Web拍手―


まぁ、リネさんという呼び方自体が私専用(マテ)だからねぇ…
私も最近テスト期間とかでイン率落ちてるしね。
まぁ、マナポはできてないから気にするな?!
クリリウム「私専用! なんていい響きっ!」
ティルネス「どこがですか」
クリリウム「エリンのみんな! オラにマナを分けてくれ!!」



どうも初めまして、わたくしオルヴィエと申します。
このたびはリンク貼っていただき、ありがとうございました!
こちらもペタペタ貼らせていただきます~ヽ( ´∀`)ノ
ティルネス「また声かけちゃったんですか」
クリリウム「よく考えたらさ。リンク報告しないまま勝手にリンクするのって失礼じゃない?」
ティルネス「まぁ、報告はしたほうが第一印象がいいでしょうねー」
クリリウム「だから最近はちゃんと報告しているよ」
ティルネス「一応ブログとして機能はしてるのね」
クリリウム「リンク報告はするようにしたけど、シャイなので管理者側にしか読めないようにしてるけどね」
ティルネス「まぁそういうのは人それぞれですね~」
クリリウム「まぁね。マビノギのゲーム内での、知っている人は知っている某事件で、自分で言うのもアレですがかなり変わっちゃったからなぁ」
ティルネス「あの事件ですか」
クリリウム「なんかマビノギの裏面ばっかり歩んできた気分だよ。良い人がいっぱいというのは分かってるんだけどね」
ティルネス「リアルでもゲームでも、裏表はあるものです」
クリリウム「まぁ、半年以上経ってるし、そろそろ元に戻らないとね~とは思ってるんだけど、なかなか立ち直れない・・・」
ティルネス「だからって変なことはしないで下さいね」
クリリウム「大丈夫、命の大切さは学んだヨ、グヘヘヘヘ」
ティルネス「もう一生立ち直らなくて良いですよ」
クリリウム「がっびーんっ☆」


―イリアのビーチでスイカ割り!―


クリリウム「青い空!」
青い空
ティルネス「青い海!」
青い海
クリリウム「白い雲!」
白い・・・? 雲
ティルネス「や、すごく灰色です」
クリリウム「“白いクモ”と言うよりはマシだと思っているので反省はしていない」
ティルネス「五十歩百歩ですよ。というか、そんな暗い空の下でスイカ割りなんてする人いませんよ・・・」
クリリウム「え・・・?」
雨の中・・・
ティルネス「すぐ傍にいましたか」
クリリウム「スイカからは水着が出るらしいぞー?」
ティルネス「・・・」←無言で砂浜へ


――。


ティルネス「いやぁああああああ!!!」
クリリウム「!?」
ティルネス「スイカ割り怖いよぉ~・・・」



浜辺にブルーゴースト・・・

クリリウム「ちょ、え、なんで浜辺にブルーゴーストが・・・(後なんでギルマスにFINISHが・・・)」
ティルネス「スイカから出てくるんです(気にしたら負けです♪)」
クリリウム「うわぁ・・・」
ティルネス「他にも・・・」


みんなちっちゃいの

クリリウム「恐ろしいスイカだ・・・そういえばお目当ての水着は?」
ティルネス「えへへ、じゃじゃーん」



いっぱい♪

クリリウム「なんで短時間でそんなに出るんだ・・・」
ティルネス「早速、染色して水着を着てみました~☆」


クリックすると別ウィンドウで原寸大で表示します
クリリウム「おぉー」
ティルネス「ネコ型イヤーマフはエルフだと耳が突き出してしまいます」
クリリウム「修正されるといいねぇ。垂れ耳だとうまく隠れそうだけど」
ティルネス「垂れ耳、いいなぁー」
クリリウム「ま、まぁ、転生させる予定あるから、そのときに・・・ね?」
ティルネス「期待しないで待っておきます。それより、水着の反応がやたら薄いのは気のせいですか?」
クリリウム「気のせいです」
ティルネス「・・・」
クリリウム「・・・! と、トッテモ、カワイイ、デスヨ? スバラシイ、似合ッテマス」
ティルネス「エルブンマジックミサイル☆」
クリリウム「ぎゃぁあああああ!」





―ティルネスの夏休み[1]―
孤独
ティルネス「・・・」


孤独なブルーゴースト
ティルネス「・・・!?」


――。


孤独なティルネス≠孤独なゴースト
ティルネス「あぅ・・・」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
