2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
公演。
2007-07-25 Wed
クリリウム「毎日、時計で4:44を見てしまうんだけど、何かの前兆?」
ティルネス「・・・(黙祷)」
クリリウム「・・・まて」
ティルネス「はい?」
クリリウム「FB撃っちゃっていい?」
ティルネス「矢をぶち込んでもいいなら」
クリリウム「・・・ゴメンナサイ」
ティルネス「あはは、連射はエルフの特権♪」
クリリウム「・・・そういえば、もうすぐ野獣化が来るみたいね~」
ティルネス「ですねぇ。私はあんまり好きじゃないんですけどね」
クリリウム「おろ、なんで?」
ティルネス「可愛くないじゃないですか」
クリリウム「ふむぅ。でも実装されたら野獣化させる気満々なんだけど」
ティルネス「えぇ!?」
クリリウム「光るストーンガーゴイルの像も作っちゃったし・・・ほら」
ティルネス「いつの間に!?」
クリリウム「フフフ...」
ティルネス「あ、ジャ、ジャイアントを野獣化すればいいじゃないですか~?」
クリリウム「残念、ジャイアントはまだ初心者精霊持ってるのでクエストすら来ません」
ティルネス「ふぇぇ」
クリリウム「君はもう野獣化する運命にあるんだ! 人間、諦めが肝心なんだぜ?」
ティルネス「私エルフ・・・」


―サンホラ―


クリリウム「サンホラいいよサンホラ♪」
ティルネス「Sound Horizon(サウンドホライズン)好きなんでしたっけ?」
クリリウム「以前の公演で“恋人を射ち墜とした日”っていう曲を聴いて好きになって、結構原曲聴いたりしてるかな」
ティルネス「ほぉ・・・」
クリリウム「サンホラは“物語音楽”が中心なんだけど、今回の公演でもこんな感じで・・・」
ティルネス「劇は凄かったそうですねぇー」
クリリウム「凄いってもんじゃないよ。人が死んだり、犬が駆け回ったり、逃げ回ったり、爆発したり」
ティルネス「違う意味で凄そうに聞こえるのでその表現はやめて下さい」
クリリウム「まぁ、以前の公演も今回の公演も、ニコニコ動画等で公開されているから、見てみるといいかも」
ティルネス「ちなみに、今回行けなかった人の為に、追加公演があるみたいですよ?」
クリリウム「さすが過疎化が深刻なイメンマハに200人以上集結させた幻想楽団だね」
ティルネス「スタッフの方々、大変だと思いますが頑張って下さいね」
クリリウム「よし、次も行くか・・・(途中寝ちゃったし)
ティルネス「・・・!?」


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
