2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
どんだけー。
2007-07-13 Fri

・・・。













光魔法っ!



カッコいいポーz(ry




どもどもです、こんにちは~。








久しぶりにINして、日本刀求めてルンダぐるぐるしてるとルンダボスラッシュ通行証が出まして。


とりあえず特攻してみることに。




準備するもの(おやつはなし)


・マナポーション100

















333個とマナポーション50&30をそれぞれ4個(マテ





・ファイアワンド(チェーンキャスト+4改造)。




使うのはFBCC(ファイアボストチェーンキャスティング)のみ。
1発ごとにマナが33消えていくけど気にしません(うわぁ)










あはは~(FBCC連射中)


連射しまくっててSS取り忘れたとかそんなの言えません(死)








その結果――。









見事記録大幅更新♪


このタイムで114位でした。


上位あたりはみんな2分とかなんですけど、どんだけ~・・・。










報酬?



コレですけど?(泣)


コレクションブック出なければ大赤字なボスラッシュ。
出ればいいんだけど。。。。




コレクションブックとか全然出ないよ!


関係ないけど日本刀も出ないよ!


もっと関係ないけど忙しすぎて寝る時間がないよ!


Zzz...
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
