2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
題名が付けにくい記事(何)
2007-05-12 Sat
やぁ、石像と戯れている人です(挨拶)


でも今回は石像の“石”の文字もないんだ(何)







大型アップデートで実装されたパルー遺跡。
しかし、スノーインプや鏡の魔女は翻訳されず「???」状態に。


先日のメンテナンスで日本語が表示されるっぽいので、見にいってみました。





新事実発覚。







( ゚∀゚)o彡°インプ!インプ!アイスボルト!


他にも

「インキュこうなったら羽がでかくなる!」
「こんなんじゃわたし死ぬ~」
「こんなことしたってインキュの角は出ないよ~」
「付いて来るなよ~。」
「スノーインプだから台詞がちょっと寒いよ~」
「仕事の邪魔すんな。」

などなど、他にもいっぱい何かしゃべってましたよw


何故ウルラ大陸の、しかも未実装なインキュバスの発言があるのだろうか。。。









ここで一旦CMデス~!何)















かわいそうな鏡の魔女。











2周年記念イベント初の休みだからなのか、珍しく全チャンネル混雑状態に。








話が変わりますが、以前キアボスラッシュダンジョンに行って見事途中で落ちたので報告できなかったのですが、とある方が通行証下さったので、ありがたく行かせてもらうことに。ありがとーd≧▽≦


何気にランキング機能が実装されて初めてのボスラッシュです。




一応タイムが出るからには、できる限り早くしたいのでギルドチャットで


「キアボスラッシュのため、1時間前後無反応になります」
と言っておきました(何)













意外とここまではすんなりといけました。

















ココまではね!


せっかくあと1発で倒せる!ってところで何度ライフドレインされたことかorz













19分36秒でしたー。


遅いのか早いのかはよく分かりませんけど、ランキングを見た限りでは遅いのかなw


3分とか4分とかいっぱいいるのw


凄すぎデスヨw




ルンダも記録更新すべく、行かねばw
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
