2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
かるーぷ。
2007-05-07 Mon
カルー森遺跡の報酬で出てくる「村正」を求めて、ぐるぐるしているわけですが、どういうわけか、派生パーツ遺跡をランダムに出力するプログラムを使って、出力されたパーツ遺跡を問答無用で攻略するということになったわけですがー。


まぁ今までポットスパイダーのパーツしか行ったことありませんでしたし、Wiki等で下調べもしてないのでスリル満点なんですよねー。















ストーンハウンドの耳。











モーモーうるさいデス、ストーンバイソンの尻尾。

















・・・まて。




昨日行ったところじゃナイデスカ。


しかし出力結果には逆らいません(ぉ









いやぁ! 何ッ! 無理! ひぃぃ! 助けt・・・











HAHAHA、落ち着いて考えるんだ。


よく考えたら、弓に手を出した魔法士が持っているとは思えないモノを、私は持っているではないか。

























忘れてたんだZE☆
無駄にSoc上げた精霊モアがあったじゃないかぁッ!










前回よりもやたら多いストーンゾンビですが、そんなもの精霊様にかかれば怖くなんてないです。


解約しなくて良かったよ! さぁいざ我のために力を(ry











そ、そんな馬鹿なッ!
精霊実体化が効かないだとぉ!?





攻撃し掛ける前に手前のゾンビに殴られて実体化失敗とか。。。
精霊なんt・・・








いあいあ。精霊実体化なんてしなくても、精霊武器自体の攻撃力が高いじゃないか。





構わず特攻ッ!















精霊の物理攻撃もダメだとぉ!?(戦い方がおかしいだけ)






ストーンゾンビは...













ストーンゾンビは私を怒らせたあァァ!















(´・ω・`)






地道にミルミル(Fランク)して倒しました。


「はじめからそうすれば良かったのに」とか聞こえません(何)















ここで一旦CMデース(かえれ



















よく考えたらストーンゾンビのパーツですから、当然ボスはストーンゾンビなわけですよ。


普通のゾンビでさえ苦労している私にどうやって倒せと(死)






ちなみに「てへっ☆ まぁ特攻すればどうにかなるでしょー!」とか甘い考えだと









こうなります(死)













地道にFランクなミルミルをして倒しましたヨ・・・


ミルするたびに表示される1桁や2桁の数字がすごく精神に影響を(






まぁこれだけ苦労しても村正は出ないわけでw


しかし、クリアできるとは思わなかったですねぇ。
やる気があれば、それなりにいけるのかなぁ。


でもストーンゾンビだけは勘弁してほしいですネw




▽ web拍手レス ▽
>お忙しい中 更新お疲れ様です><
>パーツD、行ったことないんですが、今度行こうかなぁ?
>では次回のCHもクリリウムお兄さんのストーンゾンビ☆体操(死)にロックオン!(何)
>パーツDネタ、楽しいので期待します・・次はインプ(私的通称ガイル)ダネ・・・



更新はギルドサイトが中心になっちゃってるけど、ブログもできる限り頑張りますヨ。
パーツDネタ...当初はネタじゃなかったんですけd(死)
やっぱネタに見えますか。あんまり面白いネタはできない子なんです><
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
