2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
すとーんぞんび。
2007-05-06 Sun
カルー森遺跡の報酬で出てくる「村正」を求めて、ぐるぐるしているわけですが、つまらないのですよー。


インベントリがパーツでいっぱいになるし・・・




ぱーつ・・・




そうだ、パーツいこう(何)




カルー森遺跡の派生遺跡は実に30種以上。
ランダムでパーツを選び出してそこにいけば、飽きることはないんじゃないかなぁと。


しかも、あえてWiki等で難易度等は確認しません。






適当にランダムで1つ出力するプログラムを作成。




なかなか村正はでないものの、一般をぐるぐるよりはマシです。




でもやっぱりどう考えても無理なものがあるわけですよ。













HAHAHA、そんな馬鹿な。











ま、魔法使いで近接ほとんどFな私がいけるわけ・・・











いやぁ!無理ッ!


無謀にも、ソロですよー(棒読み)




今まで、無謀だぁ! ソロだぁ! 無理だぁ! と言いつつ何故かクリアしてきた私。


今回も「なんだかんだ言って、またクリアするんでしょ?」とか、きっと思う方がいるはず。
実際私も、もしかしたら心のどこかでそう思っていたのかもしれません。




でもね・・・











世の中にはできないこともあるんだよっ☆(死)


ちなみにこれ、逆走してます。次の部屋は奥です(うわぁ


どうみても道塞がれてます。






しかしッ! 
こういうピンチを乗り越えてこそ、プレイヤースキルの向上になるんじゃないだろうか(



ゾンビって本当は賢いんですね! ≧▽≦









良い子のみんなは真似しちゃダメだぞッ☆(死)






もう真面目に帰ろうかと思ったとき、奇跡が起こったのです。







何故か、みんな私を無視して通り過ぎていくのデス。
ゾンビ達が入っていく部屋は、ゾンビ達が沸いた部屋の前の部屋なので、私は普通に次の部屋に行けるということですね~。


ええ、このときは喜びましたとも。








後に訪れる悲劇も知らずに。




どうせまたゾンビなんだろーなーと箱を開けたら・・・





あれれ、敵が沸かない、、、


しばらくしたら、マスクゴブリン3匹沸いたんですが、すぐ消滅。。。


追加されたばかりのカルー森遺跡のBGMが響くだけデス。。。















この人たち、酷いよね(何)
掲載許可もらってないから、名前は憎しみを込めて潰しました(まて




結局1時間ほど待っても出ず、部屋に閉じ込められっぱなしだったので、そのまま落ちましたヨ。


次はストーンゾンビ系のパーツ出ませんように。。。
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
