2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
ルア様。
2007-04-03 Tue
イメンマハの酒場に時々姿を現す女性――。









ルアさんですね。


このルアさんにクエストがあるのをご存知でしょうか?


初めて話しかけると、「リンゴが欲しいんだよバーローの♪」と言ってくるわけですが、そこらへんで取れるからといって渡したら、君も破産への第一歩☆(何)


次はチョコレートを欲しがって~という風に貢物イベントが進むわけですね~。


これより先はネタバレを含むので、ルアイベントをしている人や進めてない人は見ないことをオススメします。
貢物とその入手方法を表にしてみました~。
私がやった方法ですので、詳しく知りたい方はWikiにありますのでそちらをご覧下さいな。

品物入手先金額
1りんごりんごの木0G
2チョコレートグリニス100G
3白鹿の話(本)アイラ200G
4ガトーショコラフレイザー1,050G
5レッドサンライズ料理(材料は購入)2,760G
6短剣エイレン1,350G
7エラストラップブーツシモン36,000G
8ベルトバックルブーツシモン12,000G
9ショートソードオスラ2,000G
10青いバラの花束デレン(水曜日のみ販売)43,000G
11ロングソードオスラ3,000G
12ガーディアングローブシモン8,200G
13バスタードソードオスラ6,000G
14フルートガントレットエイレン30,500G
15スタンダードグローブエイレン9,400G
16ラウンドシールドエイレン11,300G
17クロスメイルエイレン51,000G
18クロスボウオスラ9,250G
19波模様のクラシックチューニックマルコム76,000G
20タイトベルトウェアシモン11,000G
21ブリガンダインオスラ243,000G









あははははははははは、合計55万7110Gッ!


イヤッホォオオオオッ!(壊)




約56万貢いで――。



「ルアがくれた服」ゲット☆








どんな服かなーと見てみると・・・











訂正:「??? ?」げっとぉ!(死)




文字化けとは酷いデスネ。





ルアイベントが終了すると、ルアの家に入ることができるようになります。








さて、もらった??? ?ルアの服ですが、ルアさんは「売ってお金にしたり、他の人にあげたりして」とおっしゃっていました。
56万かかったわけですから、それ以上の値段で売るのが一般人です。









特に理由もなく、ナオさんにあげちゃうのがダメ人間ですっ☆(死)






その後、ルンダダンジョンに行ったわけですが、ボス部屋で・・・。



























Σ( ̄□ ̄;;;)


落ちちゃったw


というか、なんかハングルがw












その後――。







なんかの呪いデスカ?


要はナオさんのルア服をさっさと見ればいいんですね。

























ロビーで(恥)








アルベイじゃなくて良かったよ~。




分かる人には分かる、ダンジョンロビーでの出来事でした。
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
