2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ブログ閉鎖―――。
2007-04-01 Sun
マビノギ中心のブログ体制に変えたものの、リアル事情でマビノギ自体INする機会が少なくなり、記事を書くことも困難となってきました。


その影響で、当ブログに訪れる方も激減し、ウェブ拍手・メール等でのコメントも減少してきたため、誠に勝手ながら、本日で「エリン情報局♪」を閉鎖させていただきます。



ブログ閲覧者様 -> 短い間でしたが、こんなブログを閲覧していただき、本当にありがとうございました。
マビノギ内の友達 -> 一時期休止したり、INする機会が減ったりしてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。マビノギ自体はINする機会が減りますが、時間ができれば顔を出したいと思います。いままでありがとうございました。そしてご迷惑をおかけしてごめんなさいでした。














































































エイプリルフールーーーーーッ!d≧▽≦


ぐへへへへ、何人引っかかったか知りたいデスネ!
えへへへへ・・・


・・・あっ、ごめんなさいッ!




あッ! 叩かないd











    _, ,_  ぱーーーーーーんっ!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)







まぁ、閉鎖するということ以外は事実です。


1000人来ないうちにブログに飽きてやめちゃうだろうなーって思ってたけど、前体制時のアクセスも含めるともう5万人超えてるんですよねぇ~。


知らない人向けにちょっと説明☆
このブログは元々、個人サイトの日記という形でスタートしました。そして、アニメ・ゲーム等のレビューが掲載されている頃は、最終的には管理者が記事を載せるけど、各コンテンツごとに担当者がいたという半グループ管理体制でした。
昨年のマビノギの記事を書き出した頃から、そのコンテンツを書いていた私1人で管理する体制へ、ブログのリニューアルにより完全にマビノギの情報ブログになったのです~。


まぁ、今後ものんびり更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。










ちなみに4月は私の誕生月です☆






べ、別にプレゼントなんて期待してるわけじゃ(かえれ
未分類 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
