2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
精霊実体化☆
2007-03-22 Thu
3月22日に新スキル・ダンジョン・ペット等がアップデートされましたので、早速紹介していきます~。




●「精霊武器実体化」スキルを追加しました。

精霊武器情報の下に精霊実体化に関するものが追加されました。





精霊武器を装備した状態だと、上のようなものが表示されます。





実体化スキルを使用する場合、カメラ演出を使用すると、精霊が実体化して攻撃する様子をムービー形式で見ることができます。
ただ、個人的には視点が変わったりいろいろややこしいので、カメラ演出は使用しないことをオススメします。


精霊実体化については次回詳しく説明します。






●ボスラッシュダンジョンを追加しました。

キアダンジョンとルンダダンジョンに、各ダンジョンのボスが次々と現れるボスラッシュダンジョンが実装されました。
キア各種・ルンダ各種ダンジョンの報酬に、一定確率でボスラッシュダンジョンに行ける通行証が出るようで、それを祭壇に落とすことにより入ることができるようです。
ランキングについては未実装みたいです~。


これについても次回詳しく説明します。






●鳥ペット3種類を追加しました。

歌う鳥(カワラヒワ・アカショウビン・ヤイロチョウ)が販売開始されました。
上はヤイロチョウ。
公演アクションを使用すると、鳥が投げ銭箱の上にとまって音楽に合わせてさえずります。





演奏し終えると、飼い主の生命力・マナ・スタミナの回復を助けてくれるようです。






●「サイコロ投げ」アクションを追加しました。

韓国では等級審査の影響(サイコロ=賭博を助長)を理由に削除されたアクション、他国での実装はどうなるんだ?という声もありましたが、日本では実装されたようです。


雑貨店からサイコロを購入し、右手に装備することによってサイコロを投げることができます。ユーザイベントなどに活用できそうですね~。






今回のアップデートは中・上級者向けのものばっかりで、初心者にはあまり縁のないアップデート内容となっていますねぇ~。




何気に精霊武器がSoc21になってますネー。




約600万Gと1ヵ月半かけてやりましたヨw




「全財産をかけたネタ」とか言うのはこのことですね~w




なんでネタかって、そりゃ弓に手を出した魔法使いが剣の精霊デスヨ?


精霊武器作るとき、取引相場が一番高いからという理由で選んだ女剣。
今ではワンドのほうがよかったな、と超後悔している私。


何気に今の精霊の元となったクレイモアは初めて購入したもので、精霊武器を作る際は、友人にかなりお世話になりました。
ワンドにしたいのは山々だったんですが、思い入れとかがあって解約とか超無理デシタ(死)


弓を常備している魔法使いが剣精霊。。。




何がやりたいのかサッパリな私なのでした~!何)
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
