2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
精霊育成イベント☆
2007-01-07 Sun
・6日 14時 ~? 19時
・7日 19時 ~? 24時
・8日 16時 ~? 21時


これらの時間に「精霊育成イベント宝探しイベント」が開催されています。


イリア大陸でLロッドを持って探険すると、宝箱が出るわけですが、その中から普段とは違うものがでるんですねー。
その、出るものの多くは装備品、つまり精霊の餌なのデスw


新規さんにとっては絶好の武器購入チャンス☆(何)
ダンバートンなどの露店を見ると、装備品が格安で手に入るので、見てみてはどうでしょうか?


運がいいと、イリア大陸に装備品が捨てられてますw


んで、以前言ったように私は発掘運“だけ”はあるのデス。



探険開始後早速・・・



あらまた・・・



にひひ(何)




1日だけで3回もテロップ流されたよ!(うわぁ




ありがたく精霊のご飯に(ぁ




イベント用の宝箱は、探険経験値が20expです(一般宝箱は40exp)。


出現位置が固定されているので、定期的にその場所に行けば確実に宝箱は見つかると思います~。


コツとしては、外側から中心部に、円を描くようにすれば宝箱が結構出てくると思います。
このイベント、ラスト1日です。


やっている人も、まだやっていない人も宝探しがんば~です♪
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
