2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
大晦日。今年もいろんなことあったなぁー
2006-12-31 Sun
年末デスネー。
大晦日デスネー。
なんだかんだ言って1年過ぎるのは早いですねぇー(棒読み)
そういえば今年の流行語大賞ってなんだったんだろー(棒読み)



やっぱイナバウアーかw
品格は初めて聞いた・・・。流行したっけ?w




エロカッコイイ・エロカワイイは倖田來未がオリコンチャートに出ると頻繁に出てた言葉ですねぇー。個人的にこの人好きじゃないけどw


格差社会は、ニュースで結構聞いたねぇー。


たらこ~♪ たらこ~♪ た~っぷりたらこ~♪
「キユーピーあえるパスタソース たらこ」CMの曲で人気を集め、女の子2人がキグルミとして歌い、CD化したやつですねー。


脳トレ・・・。標的を子どもから大人に変えることにより、売り上げを伸ばしたDSソフトですねー。DS持ってないからどうでもいいデス(何)
ちなみにWeb体験版でやったら、実年齢と同じでしたw






ノミネートもこっそりっ!(何)


・・・。




聞いたことない言葉ばっかりw


アンチエイジング」って何デスカ。。。


がっかりだよ!」も知らないなぁ。。


ググる」Googleで検索することですねー。
現在、Googleは検索以外のサービスもやっていて便利になりましたよねー。
GMail(メール)やGoogle Analytics(アクセス解析)、Google Earth(世界地図)などなど。もはや検索エンジンの域を超えているw


ズバッ」・・・朝スバッ!は平日毎朝見てますよ~w・

ツンデレラ」も初めて聞いたなぁ。。。
「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくるようなタイプの女性、あるいはそのさまを指した言葉」。そうした「ツンデレ」文化にハマっている人々をさすそうです(思いっきりコピペ(死))


番号ポータビリティー」これは便利になったけど、顧客争奪戦が激化したねぇw
ソフトバンクとかソフトバンクとかソフトバンクはいらないと思うんだ(何)


ユーチューブ(YouTube)」は、なんと1億を超える動画を配信している米国動画共有サイト。Googleに買収されたそーです。
毎年思うんだけど、流行語大賞って明らかに「流行したっけ?」と疑問を抱いてしまう言葉が必ずあるんだよね(








まぁ、なんだかんだ言って2006年はもう終わりデス。
長いようで短かった2006年でした。


2006年はブログも流行り始めた年だっけねぇ・・・。
どうでもいいんだけど(何)


2007年はどんな年になるでしょうか~?
今年のニュースを振り返って見れば、平和な年だったとは言い難いと思います。
来年は、平和な年でありますように。


皆様、よいお年を~っ!
雑記 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
