2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
また・・・。
2006-12-25 Mon
マビノギWikiより抜粋。

以前もコレ出しましたねw
ラビ上級にソロとかいう無謀なことしたわけですが、以前行ったのは「3人用」のラビ上級なのデス。
まぁ、ボスで分かっていた方もいると思いますw


詳しくは以前の記事をご覧下さい。








まぁ、何ですか・・・ラビ上級無制限行ってきましたよーと。
















ソロで(またか






最初は冗談のつもりだったんだ・・・。




でも・・・







サキュバス戦隊☆サキュレンジャー!(何)


ボスまで来ちゃった☆(死)


ラビ上級無制限、1人でボス部屋に入ると「サキュバス戦隊」がボスになります。





ホワイトサキュバス(以下白さっきゅん)。
非好戦的なので、アローリボルバー・レンジカウンターやマグナムショット連射、スマ・ミル連発でもいけます。





非好戦的と調子に乗って遊ぶとこうなります(死)
白さっきゅんが一番苦労しました。。





魔法士な私ですが、白さっきゅんは魔法が通用しないし、ヒーリングを使うので、弓師向けの敵でしょうねぇ。





30分以上かかってフィニッシュ!(うわぁ
倒すのに一番時間がかかりましたヨ。。。
ちなみに私は白さっきゅんを倒すのに矢を約300本消費しました(死)





イエローサキュバス。
無理矢理カウンター使おうとして死にかけたこと以外は何の問題もなく、ファイアボルト(以下FB)連射で撃破~。
「アイススピアの本 チャプター2」は出ませんでした(泣)





ピンクサキュバス。
非好戦的っぽいのでサンダーを連射w
ただ、レッドサキュバスとのアンサンブル効果のせいで、なかなかダメージは与えられないデス。





生命力が半分以下になると、好戦的になるようです~。
半分削った後は、アイスボルト(以下IB)カウンターで安定。





ピンクサキュバスを倒すとアンサンブル効果が消えた~。





ブラックサキュバス。
IBカウンターでいけますー。
FBがランク5以上であれば、連射でもいけます。


最初の方はFB連射してたけど、なんとなくIBカウンターに(





レッドサキュバス。
これもIBカウンターで可能デス。
FBランク5以上ならFB連射でもOKデス。
それにしても・・・


さっきゅんの言葉が気になって仕方がない(死)
現段階で一番よくしゃべる敵のようですねぇー。






今回は、冗談で入ってナオサポートなくなったら帰ろうと思ってましたが、ボスまでナオサポートは残ってました(何)
ボスで(無駄にカウンター使おうとして)死んだけどね!!(ぁ




ちなみに報酬は「精巧な」ES付きにラウンドシールド。


笑顔で精霊にあげました(


なんか、こうやってると、アルビの巨大クモが怖かった頃が懐かしいデスw
あの頃に比べたら多少は成長したのかなぁと思える?


でもね。




中級魔法連射してただけなんだ(死)
サンダーとかアイススピア使いまくったから、マナの消費が・・・。
今後は、経済的・効率的に上級ダンジョンをクリアできることが目標かなぁ。


いつでも、初心の心を忘れずに――。
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。