2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
だるいずむイベント☆
2006-12-22 Fri
2006年12月17日(日)16:00頃からだるいずむのイベントがありました。



今回のイベントはポイント制。グループに課題が出され、基本的にそれを早くこなせばポイントが高い。
上は「銀鮒をグループ人数×2匹持ってこい」という課題の結果報告中。





次の課題は「マス通常ダンジョンを3周して、”採取用ナイフ”をもってこい」というもの。
採取用ナイフ、ドロップ率はかなり低いデス。
私のチームは1本しか出ませんでした(死)





最後は「花火を打ち上げ、打ち上げた高さの最高と最低」を競うもの。





花火の結果と総合成績発表~。
ちなみに、各課題には隠し条件があり、それを満たせば点がプラスになるとか。
私のチームは、ボーナス点抜きで1位だったのに、ボーナス点入ったら3位になったとか(死)
ちなみに、各課題の隠し条件とは。。。





   銀鮒 グループ人数×2   2倍の銀鮒持ってくる・銀鮒を調理して提出
採取用ナイフ持ってくる(マス3周)あえて1本も持ってこない・採取用ナイフの耐久がゾロ目(1/11など)
   花 火 打 ち 上 げ   ゾロ目(11.11mなど)・5.5m以下



配点は忘れましt(


まぁ今回の景品は意外と豪華だったとか。


まぁ私のチームにはお馴染みの「太い木の棒」でしたが(死)
何気に、フォックス・コボルド・羊飼いESと、高額ES付きだったので個人的に嬉しいですがw


まぁ、結構楽しかったデスヨー。
機会があればまた参加したいです~。
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
