2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
アルベイ女神ダンジョン~女神を救うのを延期した~
2006-03-18 Sat
あの世怖いよぉ~(泣

ってなわけで、土曜日なのであの世に行ってますw

今回は、G1の最後「アルベイダンジョン」で女神を救出するのを手伝ってきました(ぉ


結果。





いや、死んでるから話せないよ(滝汗

これ、精霊武器出したまま結構長い間倒れてたので、機嫌は最悪に・・・。


能力も低下してしまったorz



そしてラグのせいで、勝てる相手でも勝てずorz



そのため、ヒーラー役に回りましたw





そしてボス部屋。


・・・。







怖いよ。エリンに帰りたいよっ!(何



ちなみにこの地点でダンジョンに入ってから約8時間経ってますので(核爆



ネタバレになるのであえてスクリーンショットは載せない(ぉ


ヒーラーな私は当然戦闘には参加せずw


ボス部屋の前にいるとタゲられるので、戦闘見れず(泣


ひま。




なので、ご機嫌斜めな精霊と話してました(ぉぃw


んで、1時間後。




「眠いので明日やりましょうか。それにクリリウムさんも戦えた方が戦力になりますし


しゅーん・・・


・・・えー、怖いよ。ヒーラーやりたいよ(逃


明日もラグらないかなぁ(死


ヒーラーやる気満々で救急道具を大量購入するのであった(核爆




てか精霊の機嫌を直さねば。。。



ボス部屋の前からは「女神の通行証」が手に入るので、何度でもやり直せるというw



てか、自分はまだG1途中なので、ムービーとか見てませんよ(ぉ


ネタバレは好きじゃないからねぇ・・・。


明日明日って言ってるけど現在、日をまたいで19日の午前2時ですので(死



なわけで19日9時頃、アルベイダンジョンに行けば、私がいるかも(ぉ
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
