2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
11月16日アップデート&最新情報
2006-11-16 Thu
今回のアップデートは、エルフが中心ですね~。




まずは、エルフ専用弓スキル「ミラージュミサイル」の実装。



カスタネアに「スキルについて」のキーワードで話しかけると、クエストを受けることができます。





対象となるモンスター1匹にマナを消費して矢を撃ちこみ、対象と周囲にいるモンスター、プレイヤーに毒効果を付加。
ちなみに毒効果を付加された敵に攻撃されると、自分にも感染します(死)
PTでは使いにくそうデス。。。




続いて「石投げアクション」の実装。



そのままデスネw
敵はもちろん、ダンジョン内のスイッチや街灯、木などに投げることも可能。






そして~、森でキノコを採取できるようになりました。



ウレイドの森とカルー森では、夜になるとキノコが育ち始め、採取することが可能です。
現在は「褐色毒マツタケ」と「クリタケ」の2種のみ採取でき、それぞれ1マスで10個までストックできます。








ここからは、実装はされてないけど今後実装されると思われるものを紹介していきます~。



コンヌースバトルアリーナ。
今回のアップデートで、さり気なく入口が登場w
まだ入れないようです。









メトス地域。
メトスは現実の曜日によって、登場するモンスターの種類や出現する位置、消える時間など多様な要素が変わるそうです。
こちらも、まだ入れないようです。






ココから最新情報~。
韓国では11月14日のアップデートで「精霊実体化スキル」が実装されました~。







男鈍器の精霊。





女剣の精霊。


精霊武器装備で練習ランク、Soc(社会経験レベル)21でFランクになり、使用できるようになるそうです。
まぁ、詳しくは実装後、私の精霊がSoc21以上になってからということで!(死)




ちなみに、私は魔法士で最近弓に手を出し始めたため、剣の精霊武器なんて使う機会が(ぁ
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。