2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ハロウィンイベント
2006-11-02 Thu
10月26日(木)~?10月31日(火)19:00までハロウィンイベントがあったわけですが・・・。


あんまり評判良くなかったですねー。


私も、良いとも悪いとも言えませんです。




■ 巨大かぼちゃモンスター襲来!イベント
ハロウィン期間中、各地にかぼちゃ型モンスターが出現。
炎の魔法を当てることで巨大化し、ある一定の大きさまで成長したところで倒すと協力したプレイヤー全員に「かぼちゃ帽子」が与えられるというもの。
また、フィニッシュ権を獲得してモンスターを倒したプレイヤーには、男女別にデザインされた「ゴーストローブ」「ウィッチローブ」が与えられます。
ちなみにこのモンスター、約6時間ごとに出現します。


1回だけ参加できたんですが、イリアの巨大生物並みの重さのため、攻撃できませんでした(死)
SSも当然撮れませんでしたorz


まぁ、かぼちゃ帽子は2つ拾った方に分けていただきました。
ありがとうございましたっ。




■ お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!「Trick or Treat!」イベント
ハロウィン期間中にログインすると、会話リストに「Trick or Treat」というキーワードが加わっていて、このキーワードでNPCに話しかけると、NPCから様々な反応が返ってきます。


「かぼちゃ帽子」を被って相手を驚かすと美味しい特製お菓子がもらえるかも~というもの。


一部のNPCの反応。



メインストリーム攻略時はお世話になりました、タルラークさん。



咳がひどいのはいつもですね☆



ふ~ん・・・



Σ( ̄□ ̄;;;)




    _, ,_  ぱーーーーーーんっ!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)←タルラーク









*1


    _, ,_  真顔で言うなっ!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)←フレッタ


マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
