2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
過去の記事を違和感なく紹介する方法
2006-10-07 Sat
緊急企画
「いまさらですが・・・こんなことあったよなっ!
     ~最近のようで昔のような記事を掘り出せっ~」



というわけで募集開始(何




まぁ本音を言えば
「そーいえば○○があったんだよな・・・でもいまさらブログに載せてもなぁ・・・。ソウダ、無理矢理企画にしちぇばイインダ、ヘヘヘヘヘ・・・」
というわけなんですよ(死




要は、「最近あった事のようで、よく考えると今更ナンデスカw」みたいな記事を募集。


で、上位の記事をブログで紹介(要は記事転載)。


ただそれだけデスw


記事の分野・内容については特に決めておりませんので、分野は問いません。
ただ、常識の範囲内でお願いします。




ちなみに私が載せたいなぁ、と思っている記事はほとんどの方が送ってくれるという設定です(何
来なければデータ改ざんを(マテ
企画 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
