2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
破産への第一歩!
2006-03-17 Fri
さて、マビノギですが、破産への第一歩を踏み出しました(ぇ





精霊武器を作りましたw




これ、知っている方は分かるかと思いますが、維持費が相当かかり、破産した人も当然います(滝汗


それなのになぜ作ったか。

今回、精霊武器にしたのは「クレイモア」という両手剣。

修理費がクレイモアの購入価格より高いので(滝汗


何回財布が空っぽになったことか^^;


しかも、修理に失敗し、最大耐久値が削れてしまうことも・・・。




とまぁ、なんか普通の武器に多額のお金を使う気が失せちゃったんですね(爆


んで、だったら維持費高いけど、成長する精霊武器なら・・・ってこれ以上書くと、マビノギやっている人しか分からなくなるので、詳しくはマビノギのWikiでも見て下さいなw
・・・マビノギプレイ者向けに(ぉ
バリ精霊ダンジョンに行って、原石7つほど取れましたよw
で、かなり運が良かったのか、出る確率の低い「女剣の精霊」が。
現在、刀剣(男)・鈍器(女)・弓(女)・ワンド(女)の精霊石がありますので、交渉等したい方は気軽に声をお掛け下さいな。


「古代精霊の化石の欠片」も欲しい方は言うように~。

ちなみに時々、土曜日深夜~日曜日朝まで、タルラーク1chのダンバートンに露店を出していますので、よろしくです(何
マビノギ | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まびりんぼっ♪ |
