2009年07月10日、ウェブリング『まびりんぐっ♪』におきまして、一般ユーザーの指摘により、マビノギ不正ツール及び関連Wikiの登録、及び削除作業を行っていないにも関わらず、一部サイトが削除されていたことが発覚いたしました。また、当サイトにおきましても、一部不適切な文章があり、皆さまを不快にさせました。
 皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、各サイトの保守・管理を徹底してまいりますので、今後とも『まびりんぼっ♪』をよろしくお願いいたします。
-------- --
スポンサー広告 |
クエスト×くえすと!
2009-06-26 Fri





いっぱい!
ティルネス 「大型アップデートで追加された『フェアリーテール』に行ってみたらこんなことに・・・」
雪月このみ 「片っ端からクエスト受けたのね・・・」
ティルネス 「後悔はしてま・・・せんっ!


――。


雪月このみ 「!?」





ゼィゼィ・・・
ティルネス 「はぁ・・・はぁ・・・終わった・・・っ!」
雪月このみ 「お、お疲れ様・・・」
ティルネス 「なんか同じクエストやってる気が・・・とか思ったら・・・・・・同じでした・・・」
雪月このみ 「うわぁ・・・。
フェアリーテール(妖精樹)のクエストは全部3回まで受けられるみたいね」
ティルネス 「それを先言って下さい・・・っておぉおおおお!!!」
雪月このみ 「今度は何!?」





1年ぶりだよ!
ティルネスレベルアップした!!
雪月このみ 「おぉー、おめでと~。レベルアップしたの久々じゃない?」
ティルネス1年ぶりくらい!
雪月このみ 「そ、そう・・・(どんだけサボってたんだ・・・)
ティルネス 「今まではちょっと遊びすぎたかなぁ~?」





ビフレスト(Lv130~139)
雪月このみちょっとじゃねぇーーッ!?


―Web拍手―


多分クリリ以外の人が「何かやってー」って言ったのは多分☆クリリウム主催○○イベント♪☆みたいなのをやってほしかったんじゃないかなぁ・・・

by まいる
ティルネス 「イベントやってみたいけど・・・」
雪月このみ 「準備時間とスタッフが不足してて、とてもじゃないけどイベントできるような環境じゃないし・・・」
椎名音羽 「なにより、このブログの知名度が低いから告知しても誰も来ないという大きな問題があるんだよ~」
ティルネス 「しくしく」



離婚できる環境があるのとその機会すらないののどっちがマシなんでしょう?(ぇ)
ティルネス 「すごく、こころに、ひびきました・・・」
椎名音羽 「クリリは幸せ者だったんだね!」
雪月このみ 「まぁこれでみんな平等の機会を得たわけだ。  ね?」
ティルネス 「ななな何言ってるんですかっ」
椎名音羽 「あわわ・・・」



ティドさん活動開始ですかっ
某ぱんだ組長のギルドでジャイ部作りませんか(*´ω`*)
椎名音羽 「ティドくんも活動開始し、残るは・・・このみんだけだぁ!」
ティルネス 「このみちゃんは活動する予定とかあるんですか?」
雪月このみ 「な、ないよっ! 恥ずかしいし・・・」
椎名音羽 「・・・? どのあたりが・・・?」
雪月このみ 「人前に出るあたりが・・・」
椎名音羽 「・・・なんか・・・」
ティルネス 「意外な一面を見た気がする・・・」



あれ?クリリさんは女の子に転生しないの?するよね?しましょうか。
ティルネス 「それはそれで楽しそうだけど・・・なんかヤダ!」
椎名音羽 「面白そうだけどヤダ」
雪月このみ 「なんて分かりやすい2人・・・」



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ティドくん嬉しそう~♪
ヨカタヨカタ(≧∇≦)
あw 音羽ちゃんの服もかっ・・ピィ-----

by Kitkat
ティルネス 「いままで完全に倉庫キャラでしたからね~」
椎名音羽 「今後の活躍に期待期待♪
そして私の新しい服にも期待期待♪」
雪月このみ 「いい服もらえるといいね~」
クエスト×くえすと!の続きを読む
ラテール | トラックバック:0 |
離婚の真実。
2009-06-19 Fri
雪月このみ 「ねーねー」
クリリウム 「ん~?」
雪月このみ 「なんで離婚したのー?」
クリリウム 「なんかね、男に転生したくなったんだとさ」
雪月このみ 「・・・それだけ?」
クリリウム 「それだけ」
雪月このみ 「じゃあ、なんかトラブルとかじゃないんだ?」
クリリウム 「まぁ・・・たぶん」
雪月このみ 「ティルちゃんとかしーちゃんは?」
クリリウム 「何で2人が出るのかがよく分からんけど・・・今回の離婚に2人は全く関係してないよー」
雪月このみ 「そうなんだ」
クリリウム 「というか、両者の同意で離婚したわけで、ぶっちゃけ誰の影響も受けてないよ! HAHAHAHA!」


――。


雪月このみ 「――というわけで、2人は全く関係ないね! これっぽっちも!」
ティルネス 「・・・なんかすんごい泣き損だと思うんですけど・・・」
椎名音羽 「なんであんなに泣いたんだろう・・・恥ずかしい・・・」
ティルネス 「というか、無駄に心配させたかっただけじゃ・・・」
雪月このみ 「離婚をネタにするとは・・・」
椎名音羽 「酷い・・・酷すぎる・・・」
ティルネス 「アレは相当痛い目に遭わせないと懲りないみたいですね・・・」
椎名音羽 「どの剣で刺そうかな~」
クリリウム←アレ
「!?」
雪月このみ
クリリウム 「ギクゥ!!」
椎名音羽 「クリリ! ちょっと待ちなさいっ!!」
クリリウム 「ひぃぃ、待ったら間違いなく殺られる!!」
ティルネス 「じりりりり・・・」
クリリウム 「や、やめろ! マグナムショットはダメだ! ちょtt――」
ティルネス 「じゅどーん」


―Web拍手―


つまり嫁さんと対等な立場よりも踏まれたいというマゾ心が勝ったということですね
クリリウム 「な ぜ そ う な る」
ティルネス 「クリリの妻さんは強いですからねー。ぐるぐる回るだけで4桁出しますからね~」
クリリウム 「なぜそんな嬉しそうな声で“元”を強調する・・・」



ラテール170になりまして少し飽きてきてまして、プログみてて面白そうなのでマビノギやってみようと思います☆
ティルネス 「おー! お待ちしております☆」
クリリウム 「今すぐタルラークサーバー以外にキャラクターを作る作業に入るんだ」
ティルネス 「・・・」
クリリウム 「ほら! タルラークサーバーに来ると、こんな子に遭遇してしまう可能性があるんだ!
逃げろ! にげr――」
ティルネス 「クリリってば酷いのです。こんなにか弱い女の子に・・・」
雪月このみ 「ティルちゃん・・・恐ろしい子!」



(* ^ー゜)ノコンニチハ~kitkatです
わたしもロナイベント行ってきましたYO~
人文字楽しそうですね
あのなかに本物がいたらビックリですよね(≧∇≦)
て!クリリさん離婚しちゃったんですかぁ~?
お・・おめ・・??
ま・・まぁよくわからないですけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です
デワデワノ
ティルネス 「離婚おめでとうございます!!」
椎名音羽 「おめでとう!」
雪月このみ 「おめでとー」
クリリウム 「酷い・・・みんな酷すぎる!!」



わっはー離婚しちゃったのか HAHAHA洒落になんねぇwww やはりクリリは天下一のアフォとしか・・・(ry

by まいるっち
ティルネス何を今更
椎名音羽 「ばーかばーかー」
クリリウム 「なんかどんどん酷くなってる!?」
離婚の真実。の続きを読む
マビノギ | トラックバック:0 |
ロナの日。
2009-06-12 Fri
クリリウム 「6月7日は――」
ティルネス 「ロナの日ー!」
クリリウム 「というわけで、ロナの日イベント(人文字作成イベント)に参加しようと思ったんだけど・・・」
ティルネス 「?」
クリリウム『参加条件:ロナの衣装一式を装着』
ティルネス 「あ・・・」
クリリウム 「男子禁制のイベントとは卑怯なぁあああああああ!!!」
ティルネス 「女の子オンリーイベントなのですね~」





09.6.7 ロナ
椎名音羽 「おーすごーい」
ティドランス 「自分、種族がジャイアントの地点で参加資格ないッス・・・」
ティルネス 「体おっきいからね~」
クリリウム 「ジャイアント限定イベントとかあんまり聞かないなぁ・・・」
椎名音羽 「でもティドくんいいなー。私ちっこいから羨ましいよー」
ティドランス 「大きくてもそんなにメリットないッス。いるだけで目立ちすぎて・・・」
椎名音羽 「いいじゃん~。私なんていてもいなくても変わんないよー・・・
“クリリ×ティルネス”に押しつぶされそうー」
クリリウム 「かけるなっ」
ティルネス 「あわわわっ」
クリリウム 「おぃっ!」
雪月このみ 「そして一番存在感ないのが私だという事実を知るものは誰もいなかった――」


―Web拍手―


これは酷いばら撒き。燃やせば経験値になるのにもったいない・・(´゜д゜`)
クリリウム 「でもここまで多いと燃やすのも大変そうだ~」
ティルネス 「でも、捨てるより燃やした方が早いと思います・・・」



女王音羽の成長記はここですか?
椎名音羽 「誰が女王だぁ!」
クリリウム 「音羽ちゃん以外の誰が女王様なのか逆に聞きた・・・」
椎名音羽 「・・・」
クリリウム 「沈黙はやめて! ごめんなさいっ! ボクが悪かったです!!
・・・あ、成長記ってことは今後もっと酷くあるのか・・・
椎名音羽 「・・・」
クリリウム 「その笑顔やめてくださいっ! ごめんなさい! ひぃいい!!!!



ラテールを引退したと言わざるを得ないIn率の少なさ!
あw Lv67になったょ~
PC変えたらマビノギもするよっ!

by まいるっち
ティルネス 「Lv67! 私いくつだったかなぁ・・・」
クリリウム 「ボクはLv13だった気がする・・・。
というかレベル覚えてない地点であんまりINしてないんじゃ・・・」
ティルネス 「IN自体はしてるのですよ、レベル上げとかそういうのは全然やってないけど・・・」
クリリウム 「それは・・・INしてるだけで活動はしてないよね・・・」
ティルネス 「だ・・・誰も“活動している”なんて言ってないもん! “INしてる”としか言ってないもん!」
クリリウム 「開き直った!?」



先週分が本当にお休みになってしまったわけだが、今日の分はどうなるのだろうか。乞うご期待っ!?

by 夜ノ森
クリリウム 「あ、ホントだ。先週分がない・・・」
ティルネス 「!?」
椎名音羽 「え・・・?」
雪月このみ 「まさか・・・忘れてた?」
ティドランス 「それは・・・マズイんじゃないッスか・・・?」
クリリウム 「・・・てへっ☆」
ティルネス 「謝罪文どうします?」
椎名音羽 「うーん、出した方がいいのかなぁ? そんなに見てる人いないよ?」
ティドランス 「いや、でも見ている人が1人でもいる以上、掲出するべきじゃないッスかね?」
雪月このみ 「そうだねー。掲出期間は1週間くらいでいいかな?」
クリリウム 「・・・あれ・・・なんか思ったよりマズイ状態・・・?」
ティルネス 「クリリに任せた私がバカでした・・・」
椎名音羽 「大丈夫、バカなのはクリリだから・・・」
雪月このみ 「クリっちには任せられないね・・・」
クリリウム 「なんか・・・すみませんでした」
椎名音羽 「反省の色が見えないー!」
クリリウム 「ごめんなさいっ! ごめんなさいっ! なんでもするから許してぇええ!」
ティルネス 「クリリ結婚3周年記念として、今年こそ何かして下さい」
椎名音羽 「可愛い服が欲しいな~」
雪月このみ 「クリリは1回お休み」
ティドランス 「しっかりした装備が欲しいッス」
クリリウム 「絶対準備してただろ! 計画的犯行ですよ、訴えてやる!
でもなんか悔しいからやってやるぅ! この身が滅んでもぉお!!!」
ロナの日。の続きを読む
マビノギ | トラックバック:0 |
| まびりんぼっ♪ |
